
第8回目PW講座




本日は、窓を開けると銀世界!!
寒さの厳しい一日でした。

仙台市内は夕方は路面凍結で
ノロノロ運転でした。

さて、弊社は本日の午後は第8回 プリティーウーマン講座でした。

堂々と自信に満ちている女性になりたい
柔らかさの中にも芯が通っている女性になりたい
暖色をうまく取り入れる方法しりたい
ベーシックカラー(黒、グレー、ベージュなど)しか着ないので
明るい色にチャレンジしたいが似合う色が分からない


様々なお悩み、希望があったようです。

皆様、非常に楽しみにされていたようです。


マンションの一室で行い、アットホームな雰囲気です。
他人の色を見ることで、色について理解することが出来ます。




似合う色を身につけると、肌の透明感が増します。
より、顔が引き立ちます。




似合う色で、より洗練された女性になります。
スーツを黒や紺にし、インナーにベストカラーを着用されますと
女性らしさが引き立ちます!!
                               PW8 ootishi


今回参加された方ですが(一番上の診断中の方)は、
洋服購入のため、ショップに行かれても、布地をあて写真を見ることなく
購入されていたそうです。

シャイな方で、黒、紫、青を良く着られ
明るい色にチャレンジしたかったようです。

似合う色が分かりますと、自信を持って洋服選びが出来ます。
若々しくなり、声をかけられるチャンスが増えモテます。

昨年から続きましたこの講座ですが、
大変人気があります。

月1のペースで今後も実施していく予定です。
また、フォローアップでご自身のメイク道具持参の講座も計画中

弊社は、今後も輝き続ける人のために応援していきます。
受講前は、何となく不安でも、
お帰りの際は、毎回笑顔に華が咲きます!!

ご協力頂きましたカラー分析、メイクの先生
撮影者の方に感謝致します。
(一生のお宝作品が出来ます。)

また、ご受講頂きました、皆様有難うございました。

ブログ読者の皆さまも、ご興味のある方は
お気軽に弊社、お問いわせからどうぞ♪

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)
スポンサーサイト

【2010/02/06 23:01】 | プリティーウーマン講座
【タグ】 プリティーウーマン,カラー、メイク、撮影  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
