
バレンタイン約10日前。
明日は、いよいよ大人のバレンタインパーティ。

仕掛け人、S様ですが集客の女王!!
明日のパーティも100名定員でしたが満員です。
過去も大物を呼び、講演会を成功させ凄い方です。

今回のパーティですが、私は昨年からお声をかけてただき
4月には、マナーのお仕事で呼んで頂きます。

知り合い何名かで参加致しますが、
もっと、もっとお声をかけようと思っても
義理参加は不要って感じで、大人気の様子でした。

感心なのは、数ヵ月、半年先のイベントを考え
準備されることです。

本日のブログには、夏のイベントのことが・・・
芯がしっかりして、媚びない感じが女性から見ても
惚れ惚れです。

格好良い女性です。
明日は、どんな感じになるのか今からワクワク致します。
集客力、企画力など尊敬致します。

同じ宮城県に熱い女性がいて心強いです!!

また、彼女が頑張っていらっしゃるウエディングみやぎ2・3月号
(幸せのためのウエディングサポートマガジン)
編集のお仕事もされています。

その中に、愛し愛される結婚生活のコツが
大変分かりやすく掲載されています。

この世の中は男と女で成り立っています。

ハッピーをつかむポイント

♪女性は一度に複数のことが可能 男性は一度に一つのことに集中する傾向にあり
 男性は彼女のことを考えるタイミングを意識的に作る。
 女性は、自分がこんなに考えているんだから彼もきっと!!と思いこまない

♪「どうして私を好きになったの?」と女性は聞いたりしませんか?
  これは、女性が愛されているか不安なとき男性の気持ちを確かめたいから。
  でも、多くの男性は、女性を好きになるのに女性のように大きな理由はないようです。
  出来れば、男性は具体的に伝える。
  女性は、男性は好きになるのに理由はいらないと心得ると良いようです。

♪ストレス解消法の違い
 男性のストレス解消は、一人でボーッとすること。
 女性は誰かとおしゃべりしたり、お出掛けすること

他にも、沢山、なるほど~分かる!!納得!!することが満載でした。

男女の違いが理解できると
家庭も仕事も少しは楽になってきますね。

本日も有難うございます。
明日は第8回プリティウーマン講座です。

素敵な週末をお過ごしくださいませ

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子






【2010/02/05 23:10】 | ラ・ポールトーク
【タグ】 愛,バレンタインパーティ,男女、ハッピー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
