
気がつけば金曜日!
一週間が早かったです。

2010年に入り、私は封印している言葉がございます。
(無意識には出ているかも・・・でも多分使用していないはず)
それは・・・

「忙しい!!」
ご存知の通り、心を亡くすと書きます。

周囲に対しても、慌ただしい雰囲気を与えてしまいますね。

変換し”充実している” ”お客様のお陰で”
と肯定的にとらえています。

昨年もお陰さまで、本当に良い年でした。
でも、仕事に追われていました。

本年からは、違うスタンス、目線で取り組みたいと
思っています。

本日もおかげ様で沢山の企業様と研修の打ち合わせや面談を
させていただきました。

仙台&宮城中心ですが、1、2、3月は秋田 他、横浜、東北・・・
ご紹介、継続など心から御礼申し上げます。

一件、一件ヒアリングしニーズにあった
オーダーメイド研修をさせて頂いております。

接客の部分を強化したい!
一通り、ビジネスマナーをマスターしたい・・・様々です。

伝えると伝わるは違います。
そして、知ると出来るにも大きな違いがございます。

ニーズにあった仕事をしていきます。

********************

さて、昨日のブログの続きですが・・・
良い出来事とは?

お金で人生が決まる!とは思っていませんが
ある程度の蓄えは必要ですね!

「稼ぎ能力」「貯める能力」「殖やす能力」「備える能力」

皆様はいかがでしょうか?

以前、マネーにお詳しい女性にお会いし
「マネーとマナー講座良いですね~」と
直感で話しました。

それが、2月19日夜 2月23日午前実現致します
詳しくは、近日!!

杉浦永子、初コラボセミナーです。
特別価格で定員60名でございます。

マネーとマナーで人生を2倍、3倍・・・・楽しみましょう♪

本日も有難うございました。

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)
スポンサーサイト

【2010/01/15 23:00】 | 講座・研修・講演
【タグ】 オーダーメイド研修,マナー、マネー,企業面談  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 16:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
