
今朝は得々デーでした。

仙台中央倫理法人会 経営者モーニングセミナーの2010年
初回は、東北6県商工会議所 女性会連合会 会長

平賀 ノブ様(昭和13年 2月9日生まれ)
講演に感動し、ブログへのご紹介については了承を得ています!

テーマは【運のついている人には訳がある】

以前、教諭のお仕事をされ、化粧品販売などをされていらっしゃいます。
商売始め40年!!

現在72歳!!

参りました。私、元気な女性にお会いしますと
刺激を受け、”自分も頑張ろう!!”と決心致します。

それでは、平賀さんからお聞きしました
ツイテいる人の5ヵ条

①姿勢が良い
②早起き
③笑顔が良い
④有難うと沢山言う
⑤読書好き(知識豊富)
*おまけ 夢を持つ


皆様、いかがでしょうか?

何かあったら紙に書き、行動する。

行動しない人に繁栄はない

繁栄のカギは、良き言葉 良き行いをする

夢中こそ、素晴らしい力を発揮する


その他、沢山、朝から良き言葉を頂戴致しました。

パワー溢れる人柄・・・
仕事がら、会長職、社長職、代表・・・様々な方に
お会いしますが、支持される方は元気で心底から
力がわき出ていらっしゃる感じです。

今朝は、素敵な女性にお会いし得々デ―でした!!
本日も良い一日にします。

私も50代、60代、70代になっても影響力のある女性に
なりたいと気持ちが新たになりました。

皆様は、どのような人になりたいですか?

本日も有難うございます。(笑顔でペコリ♪)

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)








スポンサーサイト

【2010/01/07 08:07】 | 倫理法人会
【タグ】 運のツイテいる人,商工会議所,平賀ノブ様、マナー講師  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
