
本日も、杉浦永子のブログへお越し頂き有難うございます。

笑顔の効果をご存知ですか?

元手が要らない しかも利益は多い

与えても減らず 与えられたものは豊かになる

一瞬見せればその記憶は永久に続くことがある

どんな金持ちも これなしでは暮らせない

どんな貧乏人も これにより豊かになる

家庭を幸福に 商売に善意をもたらす

友情の合言葉である

疲れたものにとっては休養 
 
失意の人にとっては公明

悲しむものにとっては太陽

悩めるものにとっては自然の解毒剤となる

買うことも 教養することも

借りることも 盗むこともできない

無償で与えて はじめて値打ちがでる

    デール・カーネギー


笑顔は人間関係を良好にします。
優しいアイコンタクトで微笑んでみましょう。
 
貴方が笑えば、目の前の人も微笑んでくれるはず。
広げよう、笑顔の輪、和、環!!

本日もさわやな笑顔を振りまきます。

                      第一印象研究所:仙台、マナー講師  杉浦永子                

  


スポンサーサイト

【2008/04/04 08:17】 | 自己啓発
トラックバック(0) |

改めて笑顔を意識して
伊藤
改めて笑顔意識して
明日から
生活していきます。

それにしても
杉浦さんの笑顔は素敵ですね。

笑顔は伝染する。

笑顔
伊藤さんへ(杉浦永子) 
伊藤さん

ほめていただき有難うございます。

伊藤さんの笑顔は癒し系ですよね。

笑顔は相手にやる気を与えます。

私は、基本的に人の顔を見ると、
笑顔スイッチが入ります。(笑)

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
改めて笑顔を意識して
改めて笑顔意識して
明日から
生活していきます。

それにしても
杉浦さんの笑顔は素敵ですね。

笑顔は伝染する。
2008/04/05(Sat) 02:03 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
笑顔
伊藤さん

ほめていただき有難うございます。

伊藤さんの笑顔は癒し系ですよね。

笑顔は相手にやる気を与えます。

私は、基本的に人の顔を見ると、
笑顔スイッチが入ります。(笑)
2008/04/05(Sat) 09:13 | URL  | 伊藤さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(Tue) 04:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(Fri) 14:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/24(Sun) 23:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
