
20091216224650


ジョン・ルーカスさんをご存じでしょうか?
↑歌声を聴くことが出来ますよ。

現在、ゴスペルシンガーとして活躍中です。

今夜はある忘年会でした。
(ちゃんと、娘の塾の終わり時間までには帰りました。)

会場は、仙台市内 錦町 銀杏坂
ジャズ・シャンソン・ボサノバ・クラシックetcのライブも企画されています。

音楽を通じて人生の喜び・憂いを共感できる空間です。

今回は、ゴスペルソングを主催者から
プレゼントしていただきました。

ルーカスさんの歌声は、声量抜群!
バラード、明るい曲…最高です。

アンコールで歌って頂きました、
マイ・ウエィはしびれました。

約1年前、ブログでもご紹介しましたが、
ある会の新年会パーティでご一緒しました。
(私は司会でした)

また、倫理法人会のメンバーでもあります。

ジャマイカ出身、お父様は牧師さん、お母様は学校の先生。
2000年 文部科学省 ジェットプログラムを通じ来日されました。

2008年にはオリジナルCD発売
来年はアルバムも出されます

12月24日は、仙台イズミティ チャリティコンサートを
開催されます。会場18時~

実は、大変礼儀正しく、紳士的
敬語も上手で知的な方です!!

目力も凄いです。

また、曲の途中、主催者からある方へ花束のプレゼント!!
14年前にご主人が他界され、この度再婚されるとのこと

「今さら、この年(50代後半)で再婚なんて・・・
 でも彼は言いました!人生8勝7敗 7勝8敗くらいが良い・・・」


皆さんの人生はいかがでしょうか?
ずっと勝ち続けていますか?

今辛いかたは、深く根を張って大輪を咲かせるチャンス!!
深く沈むから高くジャンプ出来る!!

人生は、若い、高齢関係ありませんね。
自分の気持ち次第ですね。

本日も有難うございました。

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)

スポンサーサイト

【2009/12/16 22:42】 | ラ・ポールトーク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
