
本日は金曜日!皆さま、一週間いかがお過ごしでしたか?

私は本日の夜で、今週6本目の研修・講演が終わります。

様々なニーズに答える努力をし、客層も色々でした。

昨日は区役所での終日研修を終え、家事を済ませ、
栗駒、エポカさんに宿泊致しました。(写真左の方が社長)
  →頭が切れユーモア抜群な方です!


20091127144410

今朝はくりはら倫理法人会で講演でした。

会場内には22名の方がいらっしゃいました。

門傳会長の会社の川口納豆は大変美味しいです。
大変優しくて甘いマスクの会長です。(写真右)


今夜も、栗駒鶯沢でマナー講習会ですが、一旦仙台に帰ってきました。

沢山の方からお声をかけて頂きご縁を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

研修では自信に満ちた顔、笑顔になって頂くことが私の
役割だと思っています。

新しい出会いはワクワクします。

その出会いもたった一度限りの場合もあります。

縁が続くかどうかは、相性、引き寄せ、
求め合う気持ち次第・・・

いかに印象に残るか・・・・


名刺交換を沢山して、後から名前と顔が一致するか・・・

名刺の数ではない

その方の心に刻まれるか・・・・

それは、やはり人間力、ハート、個性、ユーモア力・・・

命ある限り、常に自分を磨き、素敵な出会いを求め

今あるご縁に感謝し絆を深めていきたい。

ブログ読者の皆さまにも感謝致します。

繋がる幸せ・・・充実した週末をお過ごしくださいませ。


第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)

スポンサーサイト

【2009/11/27 14:59】 | 倫理法人会
【タグ】 倫理j法人会,マナー研修,講演会  
トラックバック(0) |

危険な冒険してみたい
りょうこ
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(Fri) 21:48 | URL  | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
