
お陰さまで、第7回プリティーウーマン講座を開催させて頂きました。

写真にご注目ください。
今回、2名の方はHP公開OKでした。

講座ですがノーメイクでドレープをあて似合う色を診断します。

好きな色、普段着用の色が必ずしも
似合う色とは限りません。

また、メイクも眉毛、アイシャドー、口紅の色で
だいぶ、印象が変化します。

メイクによって若く見えたり、老けたりします。


1 (3)


こちらの女性は↓黒をよく着ていらしたそうです。
実は、肌はイエローベース、オータム(秋)がベストカラーでした。

肌はイエローベース、ブルーベースの2種類に分類されます。
そして、春、夏、秋、冬の4種の中から更に
ご自分に敵した色が分かります。

Hさんですがベーシックにブラウン、ベージュにし、差し色をオータムにし
素敵なHさんが、更に洗練されました。

色の印象でガラリと変わります。

実際にカラーの先生がドレープをあてアドバイスをしてくださいました。


2 (3)

蝶もきれいなお花に止まるように
女性もきれいで素敵な装いですと目を惹きます。

世間は連休でお休みモードでしたが
参加者の方々に大変ご満足頂き、私まで嬉しくなりました。

恋も仕事もお洒落をし楽しんで頂きたいです。

参加者の皆さま、カラーの先生、撮影者の方々のお陰で
講座は今年7回なりたちました。

今後は、ご自分できちんとできない方に
フォローアップメイク講座も計画中。

PS:仕事後は、自宅に戻り嫁をしています。
  義母、義姉が宿泊中でございます。(汗)

 どたばた劇場です

 おもてなしの心を大切にします。

皆さま、どうぞ素敵な連休をお過ごしください♪
 
第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子

 



スポンサーサイト

【2009/11/21 23:34】 | プリティーウーマン講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
