
昨日の午後は、ビジネスの師匠朝倉千恵子先生
トップセールスレディ育成塾第52期生の応援(見学)に行って参りました。

ちょうど、今回は東京で研修があり、念願の育成塾に顔を出すことが出来ました。

なぜ、応援か?
それは、TBC河北カルチャーセンター1期生の中から何と2名も育成塾52期へ!!

最初、打ち明けられた時は、驚きました。
彼女たちは、変わろうと本気です。

そんな彼女たちが頑張っているのに
素通りは出来ませんでした。

私が、現在自信を持ってマナー講師をさせて頂いているのは
朝倉千恵子先生との出会いがあったからです。。

先生は講師の中の講師!超一流です。

応援という名目でしたが、見学をさせていただき
私の瞳の中には多分、星が10個入っていたでしょう。

3年前に受講しました、変わらないシーン!
どんどん進化され、更に内容が素晴らしくなっていました。

途中、我満副社長の有難い言葉が挟まれ
意味深い話に感動しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事は品質、コスト、納期が大切!

懇親会などで、上司や他者に気遣い、その後終了し
タクシーにのり極端に変わる人はNG!
(二面性のある方は信用できませんね)

また、人は後ろ姿にも印象が出ます。
先生の後ろ姿は凛としていて、惚れます。

話し方は大迫力!色々なパターンの演技?は女優!

是非、ご興味のある方は見学、体験セミナーもあります。
一流を見てください。人生観が変化します。

最後に圧倒されましたのが、新規開拓のスタッフの皆さまです。
雰囲気、表情、身のこなし・・・

今回は、見学後も予定があり直ぐに失礼しました。
ゆっくり会話ができませんでしたが、
日々、一生懸命仕事をしていらっしゃる姿が分かりました!!

生きざまが表情・雰囲気に出ます。
言葉を語らなくても・・・


本日も有難うございました。

20091116192941


トップセールスレディ育成塾は帝国ホテルタワー15階で開催されます。
背筋がピンとします。


第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)



スポンサーサイト

【2009/11/16 19:50】 | 学び
【タグ】 トップセールスレディ育成塾,マナー研修,マナー講師  
トラックバック(0) |

ご縁に感謝します。
朝倉千恵子
杉浦さん

朝倉千恵子です。

先日はご多忙中にもかかわらず
わざわざお越し頂き有難うございます。

活躍を心から応援しています。
全国の塾生のこれからの未来を心から
見守っています。

これからも宜しくお願いします。
有難うございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご縁に感謝します。
杉浦さん

朝倉千恵子です。

先日はご多忙中にもかかわらず
わざわざお越し頂き有難うございます。

活躍を心から応援しています。
全国の塾生のこれからの未来を心から
見守っています。

これからも宜しくお願いします。
有難うございました。
2009/11/17(Tue) 17:32 | URL  | 朝倉千恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
