
艶やかな黒髪

真っすぐ伸びた綺麗なストレートヘア。

ほっそりした手足

白い透き通るような肌

情熱的な眼差し、時折見せるチャーミングな瞳

うっとりするような美しさ・・・

恥じらいのあるトーク

音楽の妖精

観客を虜(とりこ)にする・・・

光り輝くオーラ


*******************

美しい・・・華やか・・・

綺麗な方を見ると、心が躍る♪

素晴らしい美貌と才能を合わせた女性

ヴァイオリニスト宮本 笑里様


お父様が元オーボエ奏者であり、ドイツで過ごされたり
環境にも恵まれ、ご自身の努力によって数々の賞を受賞されました。

「天地人」の紀行テーマ、テレビ、CM…大活躍
全国コンサートも行っていらっしゃいます。
(全国13公演)

私は、Sさんという方からのご縁で10月末に
リサイタルツアー2009に行かせて頂きました。

やはり、生の演奏は良いですね。

美しい
綺麗
華やか
ステキな笑顔
綺麗な音の提供
想像力

人々の心に灯、勇気をくださいます。

Sさん、有難うございました。

私も見習い、少しでも良い影響を与える人になりたいと
決心しました。

何事も諦めない気持ちが大切。

より前に、より深く、より高く、より楽しく
心に余裕を持ちながら・・・。

感性を磨く・・・大切にしたいものです。

本日も有難うございます!!


第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子(ながこ)











スポンサーサイト

【2009/11/08 22:17】 | 暮らし
【タグ】 コンサート、綺麗、マナー講師  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
