
皆さん、こんにちは。
第一印象研究所の杉浦永子(ながこ)です。

本日は、魅力アップ講座3回目でした。
初回に比べどんどん表情が明るくなり、魅力的になる女性に
私も幸せを感じています。
初回、2回目は外見に関すること、本日の講座は内面に関すること
交流分析(再認識、再発見があったようです。)自己実現、生き方など。
やはり、人は、
見た目と心のあり方が重要です!!
これからも、相手を輝かせ、自分も輝ける講座にします。

ところで、貴方はどんな夢をお持ちですか?
夢の実現に加速をかける方法は、
周囲を巻き込み宣言すること。

ゼロはゼロのままだけど、
1は無限の可能性を秘めている!


以前、マナー講師をしたい、始めたいといったら、
ある会社から「杉浦さん、実績は?」と言われ絶句しました。
確かに、依頼するほうは、経験のある人に頼みたいでしょう。
でも、経験だけが全てではないと思います。
そんな私にチャンスを下さった、宮里さん(クリニックの方)に心から感謝しています。
HPのご案内にも、感激したと激励メールを頂戴しました。
あれから、可能性が広がりました。
本当に感謝しております。(恩人です。)

秋田出身の私は子供の頃、雪だるまを作って遊びました。
雪球を握り締め、コロコロ転がし、2人、3人で作成すると巨大な
雪だるまの完成!
最近の私は、心がヒートアップしています。
ビジネスパートナーとして名乗りを上げて下さった方もいて、
新年がスタートしたばかりなのに、来年の研修が入ったり・・・
着実に夢が叶っています。
雪球から雪だるま方式!
まずは、3年かけての目標は、東北を熱くしたい!!
それは、何故か・・・?
今後のブログに書き込んでいきます。
お楽しみに・・・続く・・・。
スポンサーサイト

【2008/01/13 16:42】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |


ginnga
先日の、私のコメントにあんなに喜んでくださって
私もとても嬉しくなりました。

雪だるま方式で東北を熱くしたい!!
杜の都、仙台、東北をまずは活性化するという目標を
掲げておられる永子さん
ほんとに素晴らしいですねー
その心意気やよし!!
遙か南大阪の空の下から応援していますよー。

永子さんや朝倉先生のような方達が
きっと今の日本をいい方向に変えて行く
原動力になるような気がします。
期待しています。がんばってくださいねー。


ginngaさま
杉浦永子
ginngaさま

また、また、ご丁寧にメールを頂戴しパワーを頂きました。

顔の見えない方から、このような素晴らしいメールを頂き
ブログの素晴らしさを感じています。

このようなメールを下さるのですから、giinagaさまは
魅力的な方だと思います。

今後も、宜しくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日の、私のコメントにあんなに喜んでくださって
私もとても嬉しくなりました。

雪だるま方式で東北を熱くしたい!!
杜の都、仙台、東北をまずは活性化するという目標を
掲げておられる永子さん
ほんとに素晴らしいですねー
その心意気やよし!!
遙か南大阪の空の下から応援していますよー。

永子さんや朝倉先生のような方達が
きっと今の日本をいい方向に変えて行く
原動力になるような気がします。
期待しています。がんばってくださいねー。
2008/01/14(Mon) 00:11 | URL  | ginnga #-[ 編集]
ginngaさま
ginngaさま

また、また、ご丁寧にメールを頂戴しパワーを頂きました。

顔の見えない方から、このような素晴らしいメールを頂き
ブログの素晴らしさを感じています。

このようなメールを下さるのですから、giinagaさまは
魅力的な方だと思います。

今後も、宜しくお願いいたします。
2008/01/14(Mon) 22:25 | URL  | 杉浦永子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
