
本日午前中、初体験をしました。

リレーフォーライフのイベントで知り合いになった
Tさん(女性)が鍼灸師の資格をお持ちで自宅にお越し
頂き、”ハリ”の体験!

Tさんは物知りで一緒にいると癒されます。
安心出来る方で尊敬出来ます。
初対面で意気投合しました。

鍼はあの松下幸之助さんもされていたそうです。

私の取り柄は”元気”ですから、
健康キープのためでした。

血行もよくなるそうです!

また、周囲に腰痛、身体の疲れを訴える人が
多いので自分が体験し良かったら勧めてみよう
と思いました。

脈拍で、だいたい身体の弱いところが
分かります。

ちょっと、ドキッとしました。

実際体験してみての感想は、痛みは全くありませんでした。

友人も誘いましたが背中や首の訴えがありましたが、かなり楽になったようです。

腰のゆがみも調整していただき良い感じです。

血行もよくなり、午後は仕事など色々ありましたが
サクサクこなせました。

今は心地良い疲れで(軽い運動と同じ)今夜は
熟睡という感じです。

皆さまは、何か、運動や健康に気を使っていますか?

以前、スポーツクラブにも通いましたが
マメにいけなくて断念しました。

ウォーキングも良いようです。
今回アドバイスを受けた股関節を柔らかくする体操を毎晩
日課にします。

身体が固いと心も固くなるそうです。

何事も身体が資本ですね。

食事、睡眠、適度なストレス、リラクゼーション・・・


皆さまはいかがでしょうか?

本日も有難うございました。

明日は某企業様でワクワクの打ち合わせとオーダー研修です。
久しぶりの再会に今夜から興奮しています。

何度もお声をかけて頂ける・・・有難いです!!

期待に応えていきます。

皆さまは、どんなことにワクワクしますか?


第一印象研究所:マナー講師/杉浦 永子(ながこ)












スポンサーサイト

【2009/09/29 23:01】 | 暮らし
【タグ】 オーダー研修,マナー講師,  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
