
You Raise Me Up So I Can Stand on Mountains

あなたが支えてくれるなら山の頂きにもたてる

You Raise Me Up to Walk on Stormy Seas

あなたが支えてくれるなら嵐の海も渡れることが出来る

I am Strong When I am on your Shouldes

あなたの力を借りれば 私は強くなれる

You Raise me up to more then I can be

あなたが支えてくれるから私は自分を超えることが出来る


***************************
最近、私がはまっている曲です。
You Raise Me Up

先日、行われましたリレーフォー ライフ イン みやぎの
DVDを頂戴しました。

24時間のイベントを40分に凝縮したものです。

スタッフミーティングから始まり、開会式、トラックの様子
ステージ、各ブース・・・そしてルミナリエ・・・
閉会式まで

BGMがついて見やすくなりました。
編集の方は大変な労力だったと思います。

音楽なしで40分DVDは多分飽きるでしょう。
場面、場面にあったセンスの良い曲が流れます。


その中で、素敵な曲、あの荒川 静香さんもスケートで
使用されましたYou Raise Me Up!

DVDは男性の声で、そちらもしびれます。

ご興味のある方はお貸ししますから
お声をかけてください。

(杉浦の司会の様子もご覧になれます 【汗】)

人は誰かの支えが欲しいときもありますし、
最近は誰かの支えにもなりたいと思います。


広い心で・・・。

人は一人では生きられないし
自らの力と誰かの力で更に大きくなれる・・・。


身近な大切な人・・・大切にしましょう。

本日もお読み頂き有難うございました。

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)















スポンサーサイト

【2009/09/28 23:20】 | 自己啓発
トラックバック(0) |

No title
アンソニー
素敵なとても深い歌詞ですね。YouTube見たら、また素敵です。

Videoみたいです。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
アンソニーさまへ
お久しぶりです!アンソニー様

アンソニー様は、この歌詞に反応されると思いました。

ビデオは何度見ても良いです。

今度ご一緒にみましょうね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なとても深い歌詞ですね。YouTube見たら、また素敵です。

Videoみたいです。
2009/09/28(Mon) 23:40 | URL  | アンソニー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 12:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 18:07 |   |  #[ 編集]
No title
お久しぶりです!アンソニー様

アンソニー様は、この歌詞に反応されると思いました。

ビデオは何度見ても良いです。

今度ご一緒にみましょうね。

2009/09/29(Tue) 22:12 | URL  | アンソニーさまへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
