
皆さま、どのようなお気持ちで週末をお迎えでしょうか?

いよいよ、本日、宮城県ではがん患者を支援 24時間チャリティイベントが
開催されます。

リレー・フォ・ーライフ・ジャパン2009 in みやぎ

9月12日、13日 東北電力名取スポーツ愛島競技場にて

リレー・フォー・ライフ~命のリレー~

One Word.One Hope
"一つの世界と一つの希望”

実行委員の方々は、連日連夜走りまわり
ある方は、開催されたら休む・・・とおっしゃていました。

気力で持っていらっしゃる感じでした。

何事も準備が大変です。

イベントには沢山のチームの方々が参加されます

例えば、DRUM CAFE さん

12年前 アパルトヘイトを経験した南アフリカで、古くから伝わる
伝統打楽器を用いて人と人とを結びつけ心を一つにしたいという願いから、
一つの会社がスタートしました。・・・・

吹雪成寿朗様

仙台をテーマにした曲蛾ある中で伊達政宗を讃えた歌は?
との想いから仙台および宮城を盛り上げる有志が集まり
「伊達さま仙台城下町」という曲を製作されました。

今現在、がんと闘いながら、力強く生きていらしゃる
サバイバ―(がん患者)の方々とトーク!

それぞれが、地元宮城や世界に思いをのせ、
限りあり命をいつくしんでいます。

私は、それぞれの思いの花束を届けるのが
役目です。

***************************
リミナリエ・・・
夜は、がんで亡くなった人をし偲びます。
がんで闘っている人達への思いキャンドルに託し、祈りを捧げます



~きっとホントの強さは、争いに勝つことや 涙を流さないことじゃない
人の弱さを知ること そしてそれを愛す事、愛し続けること~

この歌詞はテーマソング LAWBLOW(ローブロー )
「VOICE」を抜粋
歌詞一字一字が心に響きます。

本日は、生憎の雨・・・曇ったり・・・
肌寒い感じです。

残念ですが、天気にまけないように
会場を盛り上げ司会をしてきます。

行ってきます。

皆さまも、どうか笑顔溢れる充実した週末をお過ごしください。


第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)





【2009/09/12 08:40】 | 自己啓発
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/22(Tue) 05:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/10(Sat) 08:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/13(Tue) 12:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/13(Tue) 23:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(Sat) 00:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(Sat) 07:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(Sat) 15:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19(Mon) 05:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19(Mon) 23:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(Fri) 09:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(Fri) 21:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26(Mon) 06:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30(Fri) 21:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08(Sun) 01:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/13(Mon) 22:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/19(Sun) 02:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/30(Thu) 16:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/24(Sun) 19:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
