
本日も有難うございます。
皆さまはどのような週末をお過ごしでしたか?


お陰さまで本日の午後は第4回、プリティウーマン講座を
開催させて頂きました。

毎回限定4名で行っております。

通常は、座って見学されたり立ったりするのですが
今回のメンバーは最初から立ち見で、やる気満々でした。

参加者Cさんは、
ビューラ―やアイラインなど手を抜いていましたが
やらないと老けて見えることも分かりました。
↓ 
ご感想有難うございました。
20090823222754




こちらは、山形からお越しの名和さんです。
実は、いきちかの立ち居振る舞い講座、そして、倫理法人会の
メンバー繋がりです。
毎週、木曜 早起きして国際ホテルへ来られます。

名和さんからのコメントです。
自分に似合う色が発見出来て良かったです。
化粧も手抜きせず、しっかりメイクし印象的なイメージ
作らなきゃいけないと感じました。
明日から、自分のカラーを上手に使って変身していきたいです。

遠方からのご参加、お疲れ様でした。
大変パワフルな女性です!



20090823222753


そして、今回は企業マナー研修でお世話になっている
いきちかさん事務所をお借りしました。

この方は、この事務所のスタッフさんです。
TBC河北カルチャーセンター、第一印象アップ、マナー講座にも
お越し頂いております。

とても優しい雰囲気の女性なのですが、
更にメイクで素敵に大変身されました!

カラーは、春!まさにこちらの洋服も
バッチリでした。



20090823222752



それから、齋藤さん!
何とスッピンです。
ビフォーですが・・・
素顔でも十分可愛い方です。
↓(掲載の許可は頂きました)


20090823230411


好きな色と似合う色が違うとうこと
また、色によって顔の色が変わったり疲れた感じに見えたり
とても感激しました。
また、カラーの他にメイクもやっていただきとっても嬉しかったです。

やはり、第一印象は大事だと痛感しました。
顔の表情もそうですが、自分を生かす色が
分かってこれからの人生、明るくなりそうです。


人生まで明るくして頂き先生に感謝しています。


↓大変嬉しいコメントでした。

さて、こちらは、カラーメイク完成版です。


20090823222749


開催前は、眉毛など気になる点がありましたが、
三浦先生の腕で皆さま、大変洗練され美しくなりました。

三浦先生は、手際よく明るく、ポイントを押さえ
個人、個人の魅力を引き出す天才です。

皆さまが一段と美しくなり大変嬉しく思いました。

撮影も順調にいき、
「この角度がキレイ!」など盛りあがりました。
仕上がりが楽しみです。

皆さまは、どの角度が一番キレイに映るか勝負角度を
ご存知ですか?

写真映りが気になる・・・
一生の思い出に素敵な写真を・・・
自分に似合う色を知りたい・・・・
(若くなります!)
眉毛が上手く書けない・・・
メイクが自己流・・・
洋服のアドバイス・・・

自分の魅力を引き出したい!

このような方は、第5回講座にお越しくださいませ。
プリティウーマン講座をご覧くださいませ。

9月19日 (土)
お陰さまで残席2名です!
ご興味のある方はお早めにお申込みどうぞ♪

素敵なあなたが、更に輝くチャンスですよ。
魅力がアップします!

いつも有難うございます。
参加者の方は、お疲れ様でした。

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)







スポンサーサイト

【2009/08/23 22:27】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(Mon) 11:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
