
20090817070616
おはようございます。

本日から仕事開始の方、多いと思います。

今朝は携帯&新幹線からブログアップでございます。


お盆前にNサンという方から【音速成功】という本をプレゼントして頂きました。

6人の生き方が載っていまして一気に読める本です。


沢山生きるヒントが書かれて興味深い内容でした。


皆さんは良い出会い、良い人生を歩みたいと思いませんか?

その為にはセルフイメージを高めることをお勧め致します。

書籍P124から

出来ている項目はいくつありますか?


☆小物や持ち物を良くし外見を整える

☆体を清潔にする

☆笑顔と賞賛を贈る人になる

☆周りの方に心配りし感謝を忘れない

☆失敗を乗り越えて成功した人の体験談を聞いたり自伝を読んだりする

☆「ありがとう」と言って貰える活動をする

☆自分に正直に生きる

☆整理整頓を行う

☆小さなことをやりきる

☆約束を守る

いかがでしょうか?

私自身も課題がいくつかありました。


セルフイメージを高めるという事は自己肯定もアップすると思います


良い出会いを求める前にセルフイメージが上げる事で
自然に素敵な出会いを引き寄せる事に繋がるでしょう。


本日は岩手、盛岡で仕事です。


仕事をさせて頂きます事に心から感謝し良い1日にします。

皆さん、いつも有難うございます。


輝かしい1日をお過ごし下さいませ。


第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)

【2009/08/17 07:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
マイルストーン
「音速成功」読まれましたか。

著者の一人でもある東北放送アナウンサーの三橋さんとのご縁で
読ませていただきました。

6人のスペシャリストが集まって始まったプロジェクトの一つです。
僕もブログで紹介させていただきましたが、
わかりやすい本だと思いますね。

音速成功
マイルストーンさんへ
コメント有難うございます。

音速成功読ませていただきました。

実は、ご紹介者の方も三橋さんとお知り合いでした。

私は面識がないので是非お会いしてみたいです・・・。

マイルストーンさんのブログでも、音速成功の
ご紹介があり驚きました。

良い人!良いもの!良い本・・・
良いものはどんどん拡がるものなんですね。

自分のことは他人に宣伝して頂き
価値が増すと思います。

マイルストーンさんは、沢山の人、書籍をご紹介されていますね!

周囲の方々は感謝していると思います。



承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
「音速成功」読まれましたか。

著者の一人でもある東北放送アナウンサーの三橋さんとのご縁で
読ませていただきました。

6人のスペシャリストが集まって始まったプロジェクトの一つです。
僕もブログで紹介させていただきましたが、
わかりやすい本だと思いますね。
2009/08/17(Mon) 15:51 | URL  | マイルストーン #-[ 編集]
音速成功
コメント有難うございます。

音速成功読ませていただきました。

実は、ご紹介者の方も三橋さんとお知り合いでした。

私は面識がないので是非お会いしてみたいです・・・。

マイルストーンさんのブログでも、音速成功の
ご紹介があり驚きました。

良い人!良いもの!良い本・・・
良いものはどんどん拡がるものなんですね。

自分のことは他人に宣伝して頂き
価値が増すと思います。

マイルストーンさんは、沢山の人、書籍をご紹介されていますね!

周囲の方々は感謝していると思います。

2009/08/17(Mon) 21:54 | URL  | マイルストーンさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24(Tue) 20:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25(Wed) 07:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/27(Fri) 07:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(Fri) 06:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(Fri) 19:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(Mon) 06:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(Mon) 13:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
