
本日もお尋ね頂き感謝致します。

私はブログを書く際、

杉浦らしさ、

少しの学び、

少しの元気、
(ちょっと謙虚に)


3つを意識しています。

でも、どうか本日はお許しください。

私が信頼し大好きだった仙台中央倫理法人会のK会長が
今朝、現生の卒業式を迎えられました。

朝、Sさんから知らせを受けたあと
涙が止まらなくて、号泣してしまいました。

しばらく何も手につきませんでした。

人望が厚く、包容力のある大変素晴らしい方でした。

私は沢山の素敵なお言葉を頂戴し
仕事面でもお世話になりました。

奥さんも大変素敵な方でご夫婦には大変お世話になりました。

これまでの様々な思い出や親切にして頂いたことが
思いだされ胸がつまります。

先日、知り合いのおくり人さんがおっしゃっていました。

「どんな生き方をされていた方は、
周囲のご様子で分かります」

重みのある言葉だと思いませんか?


きっと会長のことを偲び心底涙を流す方は大勢いらっしゃるでしょう。

人は3回語られる

生まれた時

人生の中での様々な出来ごとに対し

そして最後・・・・

どんな語られ方をするのか・・・


それは聴かなくても周囲を見れば分かるようです・・・。

さて、私の使命!

8月3日の河北新報の一面広告はご覧になりましたか?


20090806092431




宮城県倫理法人会2500社 達成記念 特別記念講演会
コンサート、祝賀会開催されます。

時:8月8日 受付開始2時半~
ところ:サンプラザホール

第1部:記念式典&講演会 (丸山理事長)15時半から
第2部:ミネハハコンサート♪(大好評)17時15分から
第3部:祝賀会 18時から

一般参加歓迎!!

参加されたい方は
sugiuranagako@yahoo.co.jpまで。

参加予定人数1600人。

私は、気仙沼のK社長と司会を致します。
祝賀会では、さんさ時雨を踊ります。

司会と踊りを参加して下さる方のために
そして、会長のために精いっぱいさせていただきます。

最近元気がない方もどうぞいらしてください。
おめでたい席です!

癒されたい方どうぞ!
ミネハハさんはCMソングの女王です。

更に自分磨きしたい方どうぞ!
倫理研究所からの理事長のお話を直接お聞き出来るなんて
めったにないチャンスです!




いつも有難うございます。

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子







 



スポンサーサイト

【2009/08/05 22:24】 | 生き方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
