
本日もお尋ね頂き有難うございます。

仙台は政令指定都市初の女性市長で
話題です。

投票日、奥山さんですが白とオレンジの服装で
爽やかなイメージでしたね。

次点と10万票も差をつけ16万票で圧勝!

保育サービスと高齢化社会を掲げ仙台のために
動いて下さるようです。

政治に益々関心が高まりますね。

大好きな仙台が活性化されますように。

********************
さて、皆さんは、藤崎ファーストタワー館には行かれましたか?

ここが東北?と思わせるような洗練された空間でした。

昨日のお昼は念願のある女性にお会いし
ファーストタワー館4Fで4人ランチをさせていただきました。

Sさん、Kさんのお陰でお会い出来ました。

以前、仙台Y電気店でかなり遠目でしたが
お見かけしたことがございました。

身長178CM!長身でエキゾチックな美しさです。

ミス・インターナショナル ミスワールド宮城代表にも
選ばれパリコレ、ミラノコレクションにも選ばれた方です。

モデルの仕事は洋服に
命を吹き込むことなの
だって表現しなければ、洋服は布。
デザイナーの想いも伝えなければいけない。

と話してくださいました。

Aさんですが、美しいだけではなく、
話題も豊富で凛としていて大変素敵な方でした。

モデルの仕事の際は、運動はしない。
(スキーなどは危ない)
怪我をしないように自転車のみ。

徹底した自己管理にも感心しました。

今回大変驚きましたのが、
パリコレクションなどプロの世界では
リハーサルはなし。
(日本のコレクションは何回も行う)

一回勝負!(何回も行うと思っていました)

フランダンスの講師も以前はされていて
上品で大変多才、魅力溢れる方でした。

語る前はクールな感じかと思いましたが

会話美人でもあり、いつまでもお話を伺いたいと
思いました。

どんどん惹き込まれました。

素敵な女性にお会いするとワクワクします。

私も見習いたいと思います。

素敵なご縁に感謝致します。

魅力的な女性は、やはり”自分(個性)”があり
自立型だと思います。


そして、自分の言葉(命を吹き込むなど)を
お持ちで相手に琴線に触れることが出来る方だと思います。

今夜はTBC河北カルチャーセンターで
第一印象アップ&マナー講座

暮らしに役立つ冠婚葬祭マナーでした。

こちらの写真は何のシーンでしょう?

冠婚葬祭


明日のブログで詳しくお話しさせて頂きますね。

本日も有難うございました。


第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子

スポンサーサイト

【2009/07/28 23:43】 | 自己啓発
【タグ】 仙台、市長選、冠婚葬祭、マナー  
トラックバック(0) |

パリコレ
森山雪子
パリコレなど番組や雑誌を通しいて
美しい女性やファッションを拝見する事、好きです。
パリコレにリハが無いなんて、知りませんでした。
一回、一回が勝負なのですね。

演奏の仕事も、そんな側面があります。
一回の仕事を大切にしようと、
改めて事前準備の大切さを思いました。
ありがとうございます!

No title
マイルストーン
いつもありがとうございます。

Aさん、これだけ書かれると間違いないと思います。
仙台に帰ってからですから気がつくと長いお付き合いですね。
一緒に歩くとヒールを履かれるので見上げてしまう方。

お元気そうでなによりです。


No title
森山 雪子さんへ
コメント有難うございます。
ピアノ奏者の方がパリコレにご興味を持つことは自然
だと思います。

色々関連性がありますね!

加えて、パリコレ等のモデルさんが無表情なのは
どうしてか・・・

洋服がメインだから・・・

引き立たせるためだそうです。



No title
マイルストーンさんへ
Aさん間違いないです。

想像以上にきさくな方で驚きました。

私は164CMですが、何だか小人に

なった感じでした。

お洒落で上品で雰囲気のある方でした。

いつまでも余韻の残る女性ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パリコレ
パリコレなど番組や雑誌を通しいて
美しい女性やファッションを拝見する事、好きです。
パリコレにリハが無いなんて、知りませんでした。
一回、一回が勝負なのですね。

演奏の仕事も、そんな側面があります。
一回の仕事を大切にしようと、
改めて事前準備の大切さを思いました。
ありがとうございます!
2009/07/29(Wed) 10:17 | URL  | 森山雪子 #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。

Aさん、これだけ書かれると間違いないと思います。
仙台に帰ってからですから気がつくと長いお付き合いですね。
一緒に歩くとヒールを履かれるので見上げてしまう方。

お元気そうでなによりです。
2009/07/29(Wed) 23:36 | URL  | マイルストーン #-[ 編集]
No title
コメント有難うございます。
ピアノ奏者の方がパリコレにご興味を持つことは自然
だと思います。

色々関連性がありますね!

加えて、パリコレ等のモデルさんが無表情なのは
どうしてか・・・

洋服がメインだから・・・

引き立たせるためだそうです。

2009/07/30(Thu) 22:12 | URL  | 森山 雪子さんへ #-[ 編集]
No title
Aさん間違いないです。

想像以上にきさくな方で驚きました。

私は164CMですが、何だか小人に

なった感じでした。

お洒落で上品で雰囲気のある方でした。

いつまでも余韻の残る女性ですね。
2009/07/30(Thu) 22:15 | URL  | マイルストーンさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
