
先日、感動したことがございました。

皆さまにもお裾わけしたいと思います。

私の給油場所は決まっておりす。

倫理法人会でもお世話になり、

以前、店長研修をさせていただきました。

株式会社 保坂

社長は何事にも一所懸命で大変多くの方から支持され
人望のあつい方です。

又、行動力が抜群です!


給油所ですが、

出光  萩野町給油所 TEL:022-239-5142
宮城野区萩野町1-19-21

子ども110番もされています。


最近、お手洗いもリニューアルされました。

そして、そして・・・

通学路にはこのような看板が・・・・


20090705175836


画像をご覧になれない方に・・・

いってらっしゃい 今日も学校 たのしくいこうね!



帰り道は

20090705175351


おかえりなさい きょうも学校たのしかった。

きをつけてかえろうね!


思わず笑顔になりました。


行きと帰りが違う看板に


サプライズでした。


こちらの店長ですが、


大変熱く、パワフル、何事にも一生懸命な方です。

元気があって笑顔が最高です。

行くといつも元気を頂きます。

接客はお客様がいらしたときよりも

気持ち良くなって帰って頂く!

お客様の喜ぶこと考え追求し形にしていく・・・

素敵ですね。

本日もお読み頂きありがとうございます!

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子



スポンサーサイト

【2009/07/05 18:08】 | 学び
トラックバック(0) |

No title
マイルストーン
こんばんは、コメントありがとうございました。

このスタンドの前は毎日のように通りますが、こんな看板見たことないですね。初めて知りました。

ここのスタンドの別な店舗には以前お世話になっておりました。
気さくな人たちが多かったのを覚えています。



No title
マイルストーンさんへ
こちらこそコメント有難うございます。

この看板ですが、最近設置されました。

私は感激したのですが、娘に聞きましたら、

学校の近くの某スタンドは、

学校まで後何歩!がんばってね・・・みたいな

看板があると本日聞きました。

様々な企業が創意工夫されているのですね!

同じことの繰り返しでは同じ未来しかないですね。

様々な工夫によって未来は変わりますね。

私たちは研修を通し感動や気づきを提供していきたいですね。

今後ともお願い致します。

笑顔を引き出す
森山雪子
笑顔を引き出す事を自然にできる方なのでしょうか?
とてもステキな看板に、私も思わず笑顔。
ちょっとした工夫、大切にしたいなと思いました。
ありがとうございます。

No title
森山 雪子さんへ
コメント有難うございます。

笑顔を引き出す・・・この店長さんの笑顔は抜群です。

また、日々、地域や会社のため

一生懸命です。

こなす仕事ではなく

前向きに生きたいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは、コメントありがとうございました。

このスタンドの前は毎日のように通りますが、こんな看板見たことないですね。初めて知りました。

ここのスタンドの別な店舗には以前お世話になっておりました。
気さくな人たちが多かったのを覚えています。

2009/07/06(Mon) 01:55 | URL  | マイルストーン #-[ 編集]
No title
こちらこそコメント有難うございます。

この看板ですが、最近設置されました。

私は感激したのですが、娘に聞きましたら、

学校の近くの某スタンドは、

学校まで後何歩!がんばってね・・・みたいな

看板があると本日聞きました。

様々な企業が創意工夫されているのですね!

同じことの繰り返しでは同じ未来しかないですね。

様々な工夫によって未来は変わりますね。

私たちは研修を通し感動や気づきを提供していきたいですね。

今後ともお願い致します。
2009/07/06(Mon) 10:01 | URL  | マイルストーンさんへ #-[ 編集]
笑顔を引き出す
笑顔を引き出す事を自然にできる方なのでしょうか?
とてもステキな看板に、私も思わず笑顔。
ちょっとした工夫、大切にしたいなと思いました。
ありがとうございます。
2009/07/06(Mon) 13:20 | URL  | 森山雪子 #-[ 編集]
No title
コメント有難うございます。

笑顔を引き出す・・・この店長さんの笑顔は抜群です。

また、日々、地域や会社のため

一生懸命です。

こなす仕事ではなく

前向きに生きたいですね!
2009/07/06(Mon) 20:53 | URL  | 森山 雪子さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
