
「初対面の1分間で相手をその気にさせる技術」

今から3年半前に仙台、丸善で1冊の本が目に止まりました。

綺麗な横顔、表紙に魅了され手に取りました。

朝倉千恵子先生


是非!ご覧ください。

美しいです!

ちょうど、夫の転勤先、横浜から仙台へ戻り、

当時は無職でした。(横浜では介護職に没頭していました)

この先、どのような人生にしようか・・・

子供も大分、手が離れていました。

ここからは、自分の人生、真剣に切り開いていきたい

思っていました。

手にとった本には、何と!「仙台、トップセールスレディ育成塾体験版!」

初デモンストレーションセミナー開催!

セールスは全く興味なし!とにかくこの方にお会いしたい!

と強く思いました。

セミナーで驚き、最後の名刺交換では、東京まで行く気は

全くなかったので一番に名刺交換をし

失礼しようと思いました・・・。

少しの会話をし、身体に電流が走り、ビビットきまして

1分どころか数十秒ですかっりその気になりました!

今まで、同姓に対し、そのような感情を抱いたことはございません。

私にとっては運命的な出会いでした。

そこから、思い切って決断し

東京まで5回通い、自分の人生は着々と変わりました。

あの時、あの本を手にしなければ・・・

*過去と他人は変えられない!

 自分と未来は変えられる!

*自分を信じ続ける!

 諦めない!

 やり続ける!


先生からはたくさんの力強い言葉を頂きました。

先生に出会っていなければ、今の自分はありませんでした。

お陰さまで、第一印象研究所を立ち上げ、

沢山のお声をかけて頂いております。

今週も月曜から土曜まで毎日研修、講演・・・

光と影、ステージ裏で頑張ってくださる方がいらっしゃいます。

沢山の方々の手に支えて頂き今日の自分が存在します。

育成塾のメンバーや仲間に恵まれ、日々感謝です。

明日は、私の尊敬する、日本を元気にする女性が来仙されます。

嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

又、杉浦紹介来て下さる方に心から感謝致します。

(名刺・筆記用具をご持参ください)

100名以上の参加者と新規開拓様から伺いましたが、

まだ若干大丈夫とのことです。

実は、昨日、本日とお申込みしてくださる方が・・・

又、このブログをみて参加したい方もどうぞ、いらしてくださいね。

多くの方に朝倉先生を知って頂きたいのです。


仙台開催、自分ブランドに磨きをかける

すごい仕事力 (朝倉千恵子先生)
~トップセールスを育成する朝倉が熱く語る!仕事の流儀~
6月28日 日曜 12時半受付 13時から16時
場所 勝山館

お申込み

参加ご希望の方は
03-3507-5720
までお電話くださいませ!


扉を思い切って開けると
素敵な未来が・・・

意識を変え、行動し結果が変わる

全ては行動から・・・一歩踏み出す勇気から
思っていても行動しなければ何も変わりませんね!

明日は日頃お世話になっている方

久しぶりの再会・・・

今からワクワクします。

では、午後からのマナー研修も気合い入れて行います!!

パワー全開です!!

本日も有難うございます♪

毎日がスぺシャル・・・

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子













スポンサーサイト

【2009/06/27 10:04】 | 学び
【タグ】 自分ブランド,マナー研修,講演  
トラックバック(0) |

わたしもです
森山雪子
わたしも、先生の名古屋の講演を聞いて
「この人に会っておいた方がよい!」と、一瞬で決めました。
先生からいただいた物は、あまりにも多いです。


有難うございます。
岩城あい
こんにちは。
いよいよ明日ですね。たくさんの方をご紹介頂きましてありがとうございます。
明日、会場でお会い出来ることを楽しみにしております。
今はとても緊張感しております。

No title
森山雪子さんへ
そうでしたか!

一瞬即決ですね~。

そして、そのインスピレーションは大当たり!

TSLに通い、運命が開かれましたよね♪

後、仲間が財産です。

仙台地区は時々集まり、メーリングリストも

作って頂きました。

そちらはいかがでしょうか?

No title
岩城あいさんへ
この度は有難うございます。

ご紹介者の件は私も感謝です。

貴重な日曜日に有難いですね!

岩城さん、日々頑張っていらっしゃいますね。

ひしひしと伝わってきますよ!

再会楽しみです。

気をつけていらしてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしもです
わたしも、先生の名古屋の講演を聞いて
「この人に会っておいた方がよい!」と、一瞬で決めました。
先生からいただいた物は、あまりにも多いです。
2009/06/27(Sat) 22:46 | URL  | 森山雪子 #-[ 編集]
有難うございます。
こんにちは。
いよいよ明日ですね。たくさんの方をご紹介頂きましてありがとうございます。
明日、会場でお会い出来ることを楽しみにしております。
今はとても緊張感しております。
2009/06/27(Sat) 22:56 | URL  | 岩城あい #-[ 編集]
No title
そうでしたか!

一瞬即決ですね~。

そして、そのインスピレーションは大当たり!

TSLに通い、運命が開かれましたよね♪

後、仲間が財産です。

仙台地区は時々集まり、メーリングリストも

作って頂きました。

そちらはいかがでしょうか?
2009/06/28(Sun) 00:03 | URL  | 森山雪子さんへ #-[ 編集]
No title
この度は有難うございます。

ご紹介者の件は私も感謝です。

貴重な日曜日に有難いですね!

岩城さん、日々頑張っていらっしゃいますね。

ひしひしと伝わってきますよ!

再会楽しみです。

気をつけていらしてください。
2009/06/28(Sun) 00:08 | URL  | 岩城あいさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
