
20090613181648
週末いかがお過ごしでしょうか?


宮城県は日中 凄い雨でした。


先ほど 宮城県登米市で第1回目まちナビ元気になるセミナーを終えてきました

高速バス移動中、携帯から失礼致します。

ご担当のGさんには大変お世話になり有難うございました。

本来のセミナーの主旨はまちナビという地域密着型情報誌2周年!
地域活性化セミナー開催という熱い思いがありお声を掛けて頂きました!


本当にありがたいです。

今回は何と以前同僚だった人も
東京からわざわざ参加して下さいました。

夜行バスでお越し頂き登米のセミナー
仙台の営業セミナーにもご参加頂きます。



まちナビを見て参加した方。

以前あるセミナーでご一緒した
Mさんは部下を何と2名連れて来て下さいました。

この度のご縁に深く感謝致します。


参加動機は自分の第一印象を変えたい!
マナーに興味があった!周囲に好印象を与えたい!
など理由は様々でした。


参加されてのご感想はご自身の印象を見つめる良い機会になった。

社員教育に繋がりました。


笑顔の大切さを再認識しました。
相手の方に対して心地よく出来るように日々トレーニングしていきます。


参加者の皆様ですが生き生きとした表情になり、
こちらまで元気になりました。

さあ今夜は、攻める!営業マンセミナーです。

登米市で頂きましたパワーで仙台でも盛り上がりたいと思います。
ダブルワーク頑張ります!


本日も有難うございます。


ステキな週末をお過ごし下さい。

第一印象研究所:ビジネスマナー講師 杉浦永子
スポンサーサイト

【2009/06/13 18:16】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |

No title
パピヨン
杉浦先生

楽しくそしてためになる、本当に素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
素敵な時間を過ごすことが、明日からのパワーにもなります。
実は、自分がまず笑顔になること、あいさつをすることが、相手の方に対してのマナーであるということを、以前ご一緒したときに杉浦先生から学びました。(この年になるまで、わからなかったのです・・・・恥ずかしい・・・・)
次回の研修で、今日参加された皆さんと笑顔でご挨拶ができることがとても楽しみです。
またご指導よろしくお願いします。


No title
パピヨンさまへ
こちらこそご参加頂き有難うございました。

コメントに返信を作成したのですがサーバーの調子が
悪く遅くなり失礼いたしました。


パピヨンさまは、美人で艶やかでお上品・・・
魅力的な方です。

スマイルパワーで更に人気者になると思います!

来月のセミナーで皆さまにまたお会い出来ます事を楽しみに
しております。

ご参加に感謝致します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
杉浦先生

楽しくそしてためになる、本当に素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
素敵な時間を過ごすことが、明日からのパワーにもなります。
実は、自分がまず笑顔になること、あいさつをすることが、相手の方に対してのマナーであるということを、以前ご一緒したときに杉浦先生から学びました。(この年になるまで、わからなかったのです・・・・恥ずかしい・・・・)
次回の研修で、今日参加された皆さんと笑顔でご挨拶ができることがとても楽しみです。
またご指導よろしくお願いします。
2009/06/13(Sat) 23:05 | URL  | パピヨン #-[ 編集]
No title
こちらこそご参加頂き有難うございました。

コメントに返信を作成したのですがサーバーの調子が
悪く遅くなり失礼いたしました。


パピヨンさまは、美人で艶やかでお上品・・・
魅力的な方です。

スマイルパワーで更に人気者になると思います!

来月のセミナーで皆さまにまたお会い出来ます事を楽しみに
しております。

ご参加に感謝致します!
2009/06/15(Mon) 08:53 | URL  | パピヨンさまへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
