
ようこそ♪本日も有難うございます。

笑顔の効果

~わたしたちの笑顔参考~

突然ですが、笑顔にはどれくらい自信がありますか?


*笑顔は信頼関係を作る

*笑顔は疲れたものに休養を

*笑顔はコンプレックスを取り除きたりないところを補う

*笑顔のないところに成果のある仕事はない

*笑顔は悩める者に自然の解毒剤

*笑顔は失意の人に光明

*笑顔は悲しむ者に太陽

*笑顔はあなたが主役 

*笑顔の配達人になろう!

鏡を見るときは、通常笑顔でご覧になる方が多いですね。

笑顔チェックしていますか?

あなたの笑顔は周囲に届いていますか?

どんなに美人でも愛想がないと怖いもの・・・。

笑顔美人を目指しましょう♪


第一印象研究所:マナー講師/杉浦 永子



【2009/06/03 18:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


タク
はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/h332t5p/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/h332t5p/
2009/06/04(Thu) 20:41 | URL  | タク #Pys5QhoM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
