
新しい発見が出来てとても楽しかったです。

もう一つ違う自分に会えました
(色もメイクも大発見です!)


H・Yさんの声です。



今回の講座ですが、長年の想いをあたためて形にした講座ではなく、
自分が体験しとても良くて、周囲の反響も大きくご要望を形にした講座です。

肩に力が入っていない自然体の講座です。

昨日の午後は本当に楽しくて素敵な時間を
過ごさせて頂きました。

女性は、カラーとメイクで随分変わるものだと再認識しました。

体験者の声です。(一部抜粋)


M・Nさん

色によって顔の印象が変わるということが分かりました。
気分も軽くなりました。
これからは、メイクも楽しみたいです。
洋服もこだわっていきたいです。


20090531134022


N・Iさん
自分さしさってどんなだろうとずっと思っていました。
自分の発見にもなったし他の人のを見ることが出来勉強になりました。
自分が素敵に変身出来て良かったし自分の内面も知る良い機会になった。
次回、会社に行った際、周りも楽しい雰囲気になりそうです。

-----------------------------------------------------------------------------
20090531134456


今回、一番反響が大きかったのがこの方です!
カラーの先生も初対面の際は「こわ~い!」と
思われたそうです。

シャープな眉毛、口紅も深紅系でした。
キャリアウーマン的な感じで近づきにくい雰囲気でした。

ところが、カラー診断をされ、メイクをされると
全体から歓声が上がりました。

全くの別人。
実は“春メイク”オレンジの口紅がお似合い
シャドーはグリーン!
好感度アップな素敵な女性に変身されました。
(筆記体フルネーム入り許可済み)




-----------------------------------------------------------------------------
20090531134154



この上下の写真の女性(筆記体フルネーム許可済み)ですが
今回、インナーは濃い緑ですが、実は
この方も春、夏、秋、冬の中でのベストカラーは春!

色鉛筆の12色、お花畑のカラーがベストマッチです。
でも、今回メイクと写真加工でこのような仕上がりに!!

20090531133533

-----------------------------------------------------------------------------
そして、今回撮影の担当を頂いたのが、自称 仙台のシノヤマキシン
伊藤英真さんです!
エクサライズさん
(WEBが本業です。)
撮影、加工の技術はセンス抜群です。
ユーモアのセンスもありお洒落な男性です♪

-----------------------------------------------------------------------------
そして、今回全面的にご協力頂きました、三浦美代子先生です。
明るくて、人の魅力を最大に引き伸ばしてくださいます。

●似合う色を身につけると5歳若返ります。
●眉毛、アイシャドー、口紅の印象で
 好感度が増します!
●洋服の組み合わせでセンスアップになります。






今回はメイクのみですが、次回お会いする時は
ご自分の似合う色の洋服で再会しましょうという約束もしました。

全体写真中央の女性は3週間後にママになります♪
(赤ちゃんが楽しみです。)

パーソナルカラーが決まると
無駄な洋服を購入しなくなりますから
経済的になります。





カラー診断、メイクで一人あたり40分ほどかかります。
人数に制限がございます。


2回目プリティーウーマン講座6月6日午後は
お陰さまで残席1名です!


会場 エクサライズさん

仙台パレス平安裏です。

カラーメイク 5500円
(一生役立ちますよ!)
オプション撮影 5000円
→6月まで特別価格です。
(大変記念になります!)

ご興味のある方は
弊社HPお問い合わせかブログ左メールフォームから
次回開催予定は7月以降です。

今回の日程が合わない方でも興味のある方はどうぞ
ご連絡くださいませ。

第2回目プリティウーマン講座は6月6日13時から16時まで
(ご都合の良い時間にお越し頂くことも可能です。)
→14時半ごろまでにお越しください

本日も有難うございました。

第一印象研究所:マナー講師/杉浦 永子



【2009/05/31 11:49】 | 美!
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19(Mon) 17:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(Fri) 03:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30(Fri) 15:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(Sat) 18:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/24(Sun) 12:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
