
本日もワンクリックして頂き感謝致します。

毎日感謝・感謝の日々でございます。

本当に日々、人に支えられ、恵まれていると感謝し
大きな山に向かって叫びたい!
大きな海に向かって叫びたい心境です。

紹介の重み・・・私一人の力では通常、面談なんて出来ないような
大きな会社と本日は打ち合わせが出来ました。

他にも、新たに1回の研修だけではなく、複数に渡る契約が
出来そうで周囲の力に只管、感謝です。

最近、思うのは、周囲の方に”狩り”に出て頂き
私は頂戴した素材をいかに美味しく料理するか・・・
だと思うようになりました。

講演、研修など誰に依頼するかで内容は変わります。
”誰”・・・です。

この誰の部分に厚みをつけるべく日々精進です。

本日、ご紹介頂きました Iさん有難うございます。

***************

本日の私の3つの学び
自らの学びと他人の行動を観察して・・・。

①仕事は積極的に、心構えは謙虚に!

②先に壁を作らない!先ず扉を開ける
 この行為で次の世界は広がる。

③私利私欲はNG! 
 他人に華を持たせることで逆に華を持たせた方が引き立つ!



周囲の方々に感謝、感謝感謝

縁ある人・企業・街を元気に!
私のモットーです。

長文をお読み頂き有難うございました。


第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2009/05/25 21:53】 | 起業
トラックバック(0) |


もりりん
華...杉浦さんには、華という言う字が似合う気がします。
そのくらい、とっても輝きを放っている方だと動画を拝見した時に感じました。

だから、今日、ブログで書いてくださった心持ちでゆけは、杉浦さんは、杉浦さんの成功をかみしめることができ、本当に華のある人生を送られると思います。





もりりんさん
華…好きな言葉です。

私の人生の最後のエンディングテーマは
花のワルツが希望です♪

娘にも話しています。


暗く、シクシクした雰囲気ではなく、
周囲からも家族からも
華のある、充実した人生だったと
言われるようにしたいです。

研修先の企業様からも杉浦さんのお陰で
接客レベルが上がりました・・・

と言われるように!

動画は、一般公開でかなりゆるゆる雰囲気です。(笑)

研修は違いますよ!!

もりりんさんは、心が広く、
癒し&内に秘める想いを
感じます。

生のもりりんさん是非お会いしたいです♪





鈴木隆之
杉浦さんのお仕事は 信用が信頼を生み実績が残る。その実績新たな信用を生む
この連鎖だと思います。
その連鎖は最初は小さいけれど大きくなるのはその人の日々の努力に比例すると思います
お互い連鎖拡大のため頑張りましょう


鈴木 隆之さん
連鎖拡大…重い言葉です。

信頼が信頼を生む・・・

日々コツコツ努力しますね。

鈴木さんのコメントは大きな励ましに

なります。

有難うございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
華...杉浦さんには、華という言う字が似合う気がします。
そのくらい、とっても輝きを放っている方だと動画を拝見した時に感じました。

だから、今日、ブログで書いてくださった心持ちでゆけは、杉浦さんは、杉浦さんの成功をかみしめることができ、本当に華のある人生を送られると思います。


2009/05/25(Mon) 23:27 | URL  | もりりん #-[ 編集]
華…好きな言葉です。

私の人生の最後のエンディングテーマは
花のワルツが希望です♪

娘にも話しています。


暗く、シクシクした雰囲気ではなく、
周囲からも家族からも
華のある、充実した人生だったと
言われるようにしたいです。

研修先の企業様からも杉浦さんのお陰で
接客レベルが上がりました・・・

と言われるように!

動画は、一般公開でかなりゆるゆる雰囲気です。(笑)

研修は違いますよ!!

もりりんさんは、心が広く、
癒し&内に秘める想いを
感じます。

生のもりりんさん是非お会いしたいです♪


2009/05/25(Mon) 23:39 | URL  | もりりんさん #-[ 編集]
杉浦さんのお仕事は 信用が信頼を生み実績が残る。その実績新たな信用を生む
この連鎖だと思います。
その連鎖は最初は小さいけれど大きくなるのはその人の日々の努力に比例すると思います
お互い連鎖拡大のため頑張りましょう
2009/05/26(Tue) 06:41 | URL  | 鈴木隆之 #-[ 編集]
連鎖拡大…重い言葉です。

信頼が信頼を生む・・・

日々コツコツ努力しますね。

鈴木さんのコメントは大きな励ましに

なります。

有難うございます。
2009/05/26(Tue) 09:31 | URL  | 鈴木 隆之さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
