
「先生!20代、30代の男性会員がオンナにどうやったらモテるか
 話してください!」

笑いながら「凄い講演依頼ですね。かしこりました!
 喜んで講話させて頂きます」

はせくら倫理法人会会長からのダイレクトな依頼です。

明日、5月22日 金曜日 はせくら倫理法人会 
全国初 20代、30代若手経営者の集いです。
KKR仙台ホテルAM6時から7時までセミナー(交流会7時から)
ゲストは無料です。

テーマは
「人を惹きつける、ジェントルマン講座」

モテる!人からモテるかモテないかで
人生は大きく変化していくと思います。

恋愛、結婚、ビジネス・・・

モテル…異性からモテる
*人として惹きつける力がある・・・
*お客様からモテる
*人間力がある
*オーラに厚みがある
*時間が経過しても、忘れることなく
  心に刻まれる・・・
*又、会いたい!と思わせるには・・・!?

モテる秘訣には共通の部分(男女から)と
ちょっと違う部分(異性)があると思います。

名刺交換をこれまで沢山の方としました。
出会いの数も客室乗務員時代から入れたら相当な数です。
(合コンもそれなりにありました)
でも、本当に印象的で魅力的な方は一握りです。

私がモテル講演なんて(上から目線)は100年早いです。

まだまだ発展途上の人間です。
でも、人が大好きで興味があり観察し続けています。

同じ場所(会社)の往復ではございませんので
大勢の方に出会うチャンスは多いです。

明朝は、私からの目線(実体験に基づいた話)
人から聞いた刺激的で良かった話・・・
実践付きでダイジェスト版でお話ししますね。

既に、はせくら倫理法人会以外の方々の参加表明が数名・・・
有難いです。

今朝の仙台中央倫理法人会は、(財)宮城県交際交流協会 企画事業課長
大村 昌枝様でした。

テーマは「ジョン万次郎の魂を受け継ぐ日米草の根のサミットについて」
でした。

元日本航空の客室乗務員で1988年から国際交流の仕事に関わっていらっしゃいます。
大変知的で、説得力ある講話でした。

倫理法人会は全国組織です。
毎朝6時から元気と様々な学びがあります。
今朝は朝日から沢山のエネルギーを頂戴しました。

本日は夕方から夜にかけての接遇研修でございます!
仕事が終わった方に向けての研修です!

夕飯を早めに準備し娘を塾に送迎し
現場に向かいます!
仕事が日々あることに感謝です。

明朝は楽しく、お越し頂いた方に
「参加して良かった!」と思って頂けるような講演にします。

本日もお読み頂き有難うございました。
皆さまに沢山の幸福が訪れまように♪

第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子


スポンサーサイト

【2009/05/21 16:35】 | 倫理法人会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
