
本日もワンクリックして頂き有難うございます!

昨夜、私のビジネスの師匠、朝倉千恵子先生
TV東京 ワールドビジネスサテライトに
「不況で問われる営業力コーナー」に出演されました。

ビジョンに一貫性があり、真剣にいつも取り組んでいらっしゃいます。
心から尊敬できる方です。

この方に出会い私の人生は大きく変化しました。

TVの現場は、名古屋営業力強化セミナーの様子でした。
一目でトップセールスレディ育成塾の人は分かりました。

~朝倉先生のコメント~
物がよければ売れる時代ではない
物以外のモノに付加価値がつく時代

モノそのものに大差はない時代
同じものであれば誰から買いたいか・・・

営業…人生そのものが営業!と先生から教わりました!

++++++++++++++++++++++

*付加価値をつける
*自分ブランドを極めていく
*周囲から必要とされる人財に!

知識や技術はもちろん大事

そして、
基本的なビジネスマナー
第一印象、基本動作、立ち居振る舞い、
挨拶の仕方、話し方、コミュニケーション・・・

トータル的なスキルが求められる時代!
好印象を与える接客応対伝授致します。

2009年6月13日(土曜日)
攻める!営業マンセミナー開催!

参加は男女問わず!職業も営業職限定ではございません。
人間力アップしたい方のお申込みをお待ちしています!

主催はコミネストノ加藤さんです。

お申込みは、どちからでもOKです。

詳細は

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




新型インフルエンザが流行していますが、
近所のドラックストアーは全店マスクが品切れ状態でした。

大阪に娘が住んでいるため必死に探して100円ショップに
子供用マスクがありました。
除菌用タオルと一緒に送りました。

正しい手洗いを習慣にしましょう。
先日TVを見ていたら、泡を立て蛇口も洗い
指、爪、手首などかなり念入りに洗浄していました・・・。

私の今までの手洗いは、30点くらいでしょうか?
反省です・・・。

明日の研修は受講生の方々が、かなり前からお楽しみと
TOPの方から聞いております。

毎日イキイキモードです♪

  第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子






スポンサーサイト

【2009/05/19 22:05】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |


もりりん
わたしも拝見しました。

確かに、トップセールスレディ育成塾の卒業生さまだろうと思われる方は、ふぅ!と、いい意味で浮き出ておりました。

ビジネスは基本が大切だと気づかされます。杉浦さまのセミナーも、仕事人には大切な事が学べそうです。すごいです。





もりりんさん
もりりんさんのブログは朝倉先生の

画像が入り、臨場感がありました。

とても読みやすかったですよ♪

仕事人・・・そうですね。

気合い入れて研修、セミナーを
しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしも拝見しました。

確かに、トップセールスレディ育成塾の卒業生さまだろうと思われる方は、ふぅ!と、いい意味で浮き出ておりました。

ビジネスは基本が大切だと気づかされます。杉浦さまのセミナーも、仕事人には大切な事が学べそうです。すごいです。


2009/05/20(Wed) 08:19 | URL  | もりりん #-[ 編集]
もりりんさんのブログは朝倉先生の

画像が入り、臨場感がありました。

とても読みやすかったですよ♪

仕事人・・・そうですね。

気合い入れて研修、セミナーを
しています。
2009/05/20(Wed) 22:44 | URL  | もりりんさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
