
土曜日いかがお過ごしでしょうか?


昨日の昼は、株式会社 新規開拓のIさんが来仙されるという事で
トップセールスレディ育成塾のメンバーと私のお客様を招き会食をしました。


Iさんは元ミス・インターナショナル!
大変キレイで洗練された美しさに誰もが釘つけになります。


今回お会いして思ったのが美しさに゛たくましさ゛が加わり
素敵な大人に変身されていました。

(以前はキレイなお姉さんという感じでした)


歳月は語る!
毎日一生懸命に過ごされ、積み重ねが
表情や態度、言葉遣いに出ると思いました。

雰囲気も変わりました。


そして、別れ際に朝倉先生の記事を頂戴したのですが


そこには、3Sで行け! と書かれてありました。

おそい とろい のろいは誰でも出来る!

3Sとは
スピーディ
すごい
さすが


どんな事があっても継続させ存続させることが
何よりも重要な事と書かれてありました。

それから
非常に勉強になったのが

「勝ち残る企業 人財の条件」

● 本気が人の心を動かす


● 熱意が人の心を捉える
朝倉先生のお言葉の一つ一つに言霊が
宿っていらっしゃる感じがしました。

力強いメッセージを拝読させて頂き有難うございました。


明朝は日曜日ですが接遇研修をさせて頂きます!


熱意ある研修を致します。

本日もお読み頂き有難うございました。
明日、5月10日は母の日!何かプレゼントはされますか?
私はGW期間中、少し早めにプレゼントしました。

プレゼントにこだわらなくても
電話1本、感謝の気持ちを伝えるだけでも
喜んで頂けると思います。

母の存在があり、今日の自分がある!
思いは形、表現して伝わりますね。


第一印象研究所/ビジネスマナー講師:杉浦 永子



スポンサーサイト

【2009/05/09 23:29】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |


アンソニー
こんばんは。
本日も欠かさずブログお疲れ様です。

本日も素晴らしい名言を浴びせて頂きました。

杉浦さんは毎日素晴らしい言葉の数々と素晴らしい人々に会い、輝いていきますね!
未来は・・・光ってます!

運命は志あるものを導き、

志なきものを引きずっていく・・・・

杉浦さんは導かれてます!

乾杯!


アンソニーさんへ
未来は光る!・・・

アンソニーさんの言葉のプレゼントに
励まされています。

有難うございます。

アンソニーさんも

素敵な未来に導かれていらっしゃいますね。

言葉の威力は大きいですね。

感謝しています。

アンソニー語録沢山ありますね。




朝倉千恵子
杉浦さん

私共の岩城がお世話になりました。

変わりましたか?
変わりましたね。

逞しく頼もしくなったと思います。

人は仕事で磨かれ、仕事で成長します。
岩城もその一人です。

杉浦さんも充実した日々をお過ごしですね。

嬉しいです。
どうぞ今年も仙台にて体験セミナーを
行います。

例年同様、熱いご協力をお願いします。

有難うございます。
再会をとても楽しみにしています。




朝倉先生
お忙しいところコメント有難うございます。

朝倉先からコメントを頂きますと
ドキッとします!

岩城さんは、凛々しくなりました。


人は仕事で磨かれ仕事で成長する・・・

最近、強く感じます。


仙台セミナーは今から楽しにしております。

いつも先生からパワーを頂き
感謝しています。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
本日も欠かさずブログお疲れ様です。

本日も素晴らしい名言を浴びせて頂きました。

杉浦さんは毎日素晴らしい言葉の数々と素晴らしい人々に会い、輝いていきますね!
未来は・・・光ってます!

運命は志あるものを導き、

志なきものを引きずっていく・・・・

杉浦さんは導かれてます!

乾杯!
2009/05/10(Sun) 00:13 | URL  | アンソニー #-[ 編集]
未来は光る!・・・

アンソニーさんの言葉のプレゼントに
励まされています。

有難うございます。

アンソニーさんも

素敵な未来に導かれていらっしゃいますね。

言葉の威力は大きいですね。

感謝しています。

アンソニー語録沢山ありますね。

2009/05/10(Sun) 16:53 | URL  | アンソニーさんへ #-[ 編集]
杉浦さん

私共の岩城がお世話になりました。

変わりましたか?
変わりましたね。

逞しく頼もしくなったと思います。

人は仕事で磨かれ、仕事で成長します。
岩城もその一人です。

杉浦さんも充実した日々をお過ごしですね。

嬉しいです。
どうぞ今年も仙台にて体験セミナーを
行います。

例年同様、熱いご協力をお願いします。

有難うございます。
再会をとても楽しみにしています。

2009/05/11(Mon) 00:08 | URL  | 朝倉千恵子 #-[ 編集]
お忙しいところコメント有難うございます。

朝倉先からコメントを頂きますと
ドキッとします!

岩城さんは、凛々しくなりました。


人は仕事で磨かれ仕事で成長する・・・

最近、強く感じます。


仙台セミナーは今から楽しにしております。

いつも先生からパワーを頂き
感謝しています。


2009/05/11(Mon) 22:33 | URL  | 朝倉先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
