
GW明けいかがお過ごしでしょうか?

今朝は倫理法人会、モーニングセミナーがあり
早朝から活動!

休みボケとは無縁でございます。

さて・・・・

*採用できないまま時間でだけが過ぎていく・・・

*まったく見当違いの応募ばかりだ・・・

*結局採用できずかけた費用が無駄に・・・

*社員を応募しても応募がない・・・

*「知り合いの紹介だから採用したがどうもいかない・・・」

*「とりあえず採用」でも、やっぱり期待はずれか・・・

このようなお悩みの会社はございませんか?

採用に関するアンケート結果に対する不満は何と92%

東北発、人材バンクサービスがその悩みを解決します。

特徴①採用全般を無料でトータルサポート

   ②Uターン転職者を含め幅広い人材層から候補者を選出

   ③完全成功報酬で安心・ローリスク

 ご興味のある方は、ヒューレックス株式会社をクリックしてみてください。


今回、コミネスト異業種交流会主催の加藤さんから
ご縁を頂き面談の機会を持ちましたが・・・
元気で繁栄している会社の特徴!

色々な会社にお邪魔させて頂く機会が多いので自分なりに
観察してみました!

①オフィスが洗練されている

②社長が元気で超プラス思考で聞き上手!
  器が大きい


③女性スタッフのレベルも高い
  →お茶だしも大変丁寧!


④オフィスの観葉植物の育ちも良い



⑤オフィスが整理整頓され、こだわりの品がるある


*******************

最後に、今朝のモーニングセミナーで学んだこと

人生には決算書がある
徳を沢山積むこと!(私利私欲ではなく、他人に対し良い施しをすること)
私のテーマでもあります。

本日もありがとうございました。
皆さんの人生の決算書はいかがでしょうか?

第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子



スポンサーサイト

【2009/05/07 17:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


アンソニー
杉浦さんお久しぶりです。
久しぶりに来ました!
GWはゆっくりされたようで良かったですね!

しかし連休明けから邁進されてますよね!
お身体は大丈夫ですか?精神力で維持されている感じがします。

杉浦さんは教える立場で、ファンも沢山いらっしゃいます。すごいですよね。
教える事は希望を語ることで、
学ぶ事は誠実を心に刻む事と思います。
杉浦さんには釈迦の説法になってしまいますので、教える事はできませんが、
杉浦さんのブログで、いつも誠実を刻み学んでおります。
当然熟読しております。
人生は書物のようなものとよく言いますが、
二度とない人生のページを馬鹿はペラペラめくるらしいです。
私も馬鹿にならぬように、人生を熟読するように、人生のページをめくっていきたいと思います。
杉浦さんのブログに辿りついたのは、そいう信念があったからだと思います。
これからも、様々な情報よろしくお願いします。



アンソニーさんへ
お久しぶりです。

お待ちしておりました。

教えることは希望を語る!
学ぶことは誠実を心に刻む!

名言ですね。

私はまだまだでございます。

人生を熟読!これも素敵なお言葉です。

アンソニーさんがブログを始めましたら

ファンが殺到しそうですね。

詩人のようです。

見習います。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
杉浦さんお久しぶりです。
久しぶりに来ました!
GWはゆっくりされたようで良かったですね!

しかし連休明けから邁進されてますよね!
お身体は大丈夫ですか?精神力で維持されている感じがします。

杉浦さんは教える立場で、ファンも沢山いらっしゃいます。すごいですよね。
教える事は希望を語ることで、
学ぶ事は誠実を心に刻む事と思います。
杉浦さんには釈迦の説法になってしまいますので、教える事はできませんが、
杉浦さんのブログで、いつも誠実を刻み学んでおります。
当然熟読しております。
人生は書物のようなものとよく言いますが、
二度とない人生のページを馬鹿はペラペラめくるらしいです。
私も馬鹿にならぬように、人生を熟読するように、人生のページをめくっていきたいと思います。
杉浦さんのブログに辿りついたのは、そいう信念があったからだと思います。
これからも、様々な情報よろしくお願いします。
2009/05/08(Fri) 02:03 | URL  | アンソニー #-[ 編集]
お久しぶりです。

お待ちしておりました。

教えることは希望を語る!
学ぶことは誠実を心に刻む!

名言ですね。

私はまだまだでございます。

人生を熟読!これも素敵なお言葉です。

アンソニーさんがブログを始めましたら

ファンが殺到しそうですね。

詩人のようです。

見習います。


2009/05/08(Fri) 07:41 | URL  | アンソニーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
