
本日も起こし頂きありがとうございます。


ブログの記事を私が書き込みしますと、リアルタイムで、
概要が配信されます。左側のメニューをご覧ください。
RSSリンクの表示
* 最近記事のRSS
* 最新コメントのRSS
* 最新トラックバックのRSS
リンクを押しますと、メールソフトが起動し、
『追加しますか?』とメッセージが出ますので、追加しますと、
メールソフトに更新情報が配信されます。

私の記事が手ごろにご覧いただける仕組みですので、
是非ご利用ください。

RSSとはは、ニュースやブログなど各種のウェブサイトの
更新情報を簡単にまとめ、配信するための幾つかの
文書フォーマットの総称でございます。

RSSは、簡単に説明するとWebページの要約です。

Webページで記事を更新すると、
そのタイトルや内容がXML形式のファイルとして生成されます。

これをRSSリーダーというソフトウェアを利用して取得することで、
更新された最新の記事を手軽に参照できるのです。

オレンジ色のアイコンをよくみかけると思います。

これからも弊社のブログをよろしくお願いいたします。

rss_20090501220550.jpg

  第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2009/05/01 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


アンソニー
こんばんは!

今夜も来ました!
いやー残念です。5問正解まずまずですかね(汗)

凄いですねRSSの説明!
杉浦さん尊敬!

早速登録しました!
アウトルックエキスプレスに凄い数のフィードが配信なり、凄く賑やかになりました!

あ!昨日のコメントありがとうございます!
大丈夫ですよね!
うまくいきますよね!格言ありがとうございます!

神様は世界を7秒で作ったそうです。
私は7秒で壊しそうだったので・・・(汗)

杉浦さんは6秒でドラマ開始ですよね!
ある意味、神様より凄いですね!
私は6秒で寝てしまいます(爆)(睡)



アンソニー様
楽しいコメントありがとうございます。

私は超アナログ人間です!

4月に運命的なビジネスの
良い出会いがございまして
その方に教えて頂きました。

プラスの言葉、言い切り表現が
良い方向を作って行きます!

数秒で寝ることが出来ることは
毎日のご褒美&健康!な証拠ですね。







アンソニー
運命的な出会い!
座右の銘は【一期一会】ですね!

プラスの言葉、言い切り表現ですね!
心掛けて参ります!
やはり肯定的に考えるべきですね!

人生解釈次第ですもんね!

本日もお疲れ様でした。

今日は5秒で寝てみたいと思います。

明日も良いことありますように☆夢☆

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今夜も来ました!
いやー残念です。5問正解まずまずですかね(汗)

凄いですねRSSの説明!
杉浦さん尊敬!

早速登録しました!
アウトルックエキスプレスに凄い数のフィードが配信なり、凄く賑やかになりました!

あ!昨日のコメントありがとうございます!
大丈夫ですよね!
うまくいきますよね!格言ありがとうございます!

神様は世界を7秒で作ったそうです。
私は7秒で壊しそうだったので・・・(汗)

杉浦さんは6秒でドラマ開始ですよね!
ある意味、神様より凄いですね!
私は6秒で寝てしまいます(爆)(睡)
2009/05/01(Fri) 22:20 | URL  | アンソニー #-[ 編集]
楽しいコメントありがとうございます。

私は超アナログ人間です!

4月に運命的なビジネスの
良い出会いがございまして
その方に教えて頂きました。

プラスの言葉、言い切り表現が
良い方向を作って行きます!

数秒で寝ることが出来ることは
毎日のご褒美&健康!な証拠ですね。




2009/05/01(Fri) 22:29 | URL  | アンソニー様 #-[ 編集]
運命的な出会い!
座右の銘は【一期一会】ですね!

プラスの言葉、言い切り表現ですね!
心掛けて参ります!
やはり肯定的に考えるべきですね!

人生解釈次第ですもんね!

本日もお疲れ様でした。

今日は5秒で寝てみたいと思います。

明日も良いことありますように☆夢☆
2009/05/01(Fri) 22:34 | URL  | アンソニー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19(Mon) 15:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(Fri) 00:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30(Fri) 13:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(Sat) 17:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/24(Sun) 09:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
