
本日もお越し頂きありがとうございます。

皆さんの人生の色は何色でしょうか?

よく恋をすると人生“ばら色”とお聞きします。

周りの全てが輝いて見えます。
何をしても楽しいので自分も周囲も明るいオーラに包まれます。

身近にいたある女性は、以前離婚を経験し、辛くて寂しくて
世界がモノクロだったと言っていました。

確かに、辛いと顔を上げることもなく、
うつむいてしまい視野も狭くなります。

また、洋服も黒、紺など暗い色しか身につけない方が
いらっしゃいます。

実は、色の与える影響は非常に大きいのです!

本日の午後は大切な友にカラー&メイク講座をプレゼントしました。

友も私も4月生まれ・・・

今年は、私のパーソナルカラーピンクのカラーの花の鉢を
頂きました。

友の方が遅いので何にしようか迷った結果・・・
形には残りませんが物より思い出!


20090427224349


いよいよスタート!素敵なカラーの先生から
チョイスして頂いております。

先生は青森出身で明るくてお洒落で
周囲を元気にしてくださいます。

サービス精神旺盛で人間力溢れる方です。
御自宅もセンスがあって素敵な気分に浸ることが出来ます。

**********************


春・夏・秋・冬・・・の中からベストカラーが決まりました!
彼女はオータム!秋 パーソナルカラーはグリーン。


20090427215149



ビフォーアフター 更に素敵に輝きました。

似合う色を合わせると顔が華やぎ自信に満ちた素敵な顔に
なります。

20090427214950



また、似合わない色を身につけると影が出来て暗い印象に・・・

メイク&カラーもバッチリ決まり
お次は撮影!

20090427223420




⇒近日公開!

カメラマンのセンスで同一人物?と言う写真が・・・・。

彼女はその気になりポージング♪

帰り際の彼女の満面の笑みが眩しかったです。

身近な人が更に美しくなり素敵になっていく・・・

幸せです!

********************


それでは、最後に色にまつわるお話を

やはり、商談やプレゼンは紺!

飛び込み営業 心を相手に開いて欲しいなら黄色!

女性らしさを演出するなら、ラベンダーやピンクのインナー

やる気をアピールするなら赤!


メイクレッスンもあり。
眉毛カットで印象美人に!

アイシャドウでも雰囲気が変わりました。

それから、ある本で読んだのですが、
ピンク呼吸法!キレイに前向きに
①1日3回(可能ならもっと) 深呼吸
②その時に目をつぶって幸せを感じるピンクをイメージして
深く呼吸をします。
⇒不思議とピンク全体が身体全体に行き渡り
肌にハリが出てイキイキとした表情になるそうですよ。


20090427215417



プリティーウーマン講座
(カラーメイク&記念写真)
1日限定4名
(内部告知で若干のお申し込みあり)
5月30日 6月6日 両日 午後開催 

男性版も近日公開!
(似合う色のスーツ、ネクタイ、シャツについてアドバイス)
プライベートもお洒落に♪)

近日詳細公開!

本日も有難うございました。

 見た目は似合う色を見につけ・・・(私は夏色です!)
 
 人々に対して与える印象は太陽のようなオレンジ色をイメージ

 心のパレットは”白”・・・ 様々な人と柔軟に

 素直な気持ちを大切にします。

 皆様の心のパレットは何色でしょうか?

 第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子(ながこ)
スポンサーサイト

【2009/04/27 23:22】 | 美!
トラックバック(0) |


鈴木隆之
自分の色ですか~僕はブルーをよく着ますのでブルーか自分の色ではないでしょうか
紺に近い濃い青が好みです


 鈴木 隆之さんへ
コメント有難うございます。

ブルーが好きなんですね!

好きな色が自分に似合うケースと
そうでない場合がございます。

同じブルーでもひげが濃く見えたり
薄くなったり・・・。

面白いですよ。


アンソニー
いつも大変忙しさをを感じます。

精神力で体力を司っているような気がします。

ご自愛くださいませ。

さて!

私もカラー診断経験してみたいですね。

自分が何色なのか・・・
今度、
是非、

自分カラーを探したいですね。

更に男性版とありますが、

当社の社内はダサダサですので、
その影響を受けやすく、
今の着こなしが少しはマシ?
なのかなと思うのが怖いですね。

顔もイケてないので、着こなしだけでも

イケるようになりたいですね。




 アンソニーさんへ
そうですか?

アンソニーさんを想像するに

ダンディな感じですよ!

私は、暇になったらストレスを感じます。

だから、大丈夫!です。

カラー診断は、

無駄な買い物が減り

自分が引き立ちますから

お勧めですよ。

今度、是非ご参加くださませ。

いつも気にかけてくださり

有難うございます。




伊藤
やはり、ずばりブルースカイですね。

今日29日のような青空が好きです。


心も好きな色もブルースカイ。


伊藤様
29日は、天気最高でしたね。

心も好きな色もブルースカイ・・・

こちらまで、清清しい気分になりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分の色ですか~僕はブルーをよく着ますのでブルーか自分の色ではないでしょうか
紺に近い濃い青が好みです
2009/04/28(Tue) 06:37 | URL  | 鈴木隆之 #-[ 編集]
コメント有難うございます。

ブルーが好きなんですね!

好きな色が自分に似合うケースと
そうでない場合がございます。

同じブルーでもひげが濃く見えたり
薄くなったり・・・。

面白いですよ。
2009/04/28(Tue) 07:49 | URL  |  鈴木 隆之さんへ #-[ 編集]
いつも大変忙しさをを感じます。

精神力で体力を司っているような気がします。

ご自愛くださいませ。

さて!

私もカラー診断経験してみたいですね。

自分が何色なのか・・・
今度、
是非、

自分カラーを探したいですね。

更に男性版とありますが、

当社の社内はダサダサですので、
その影響を受けやすく、
今の着こなしが少しはマシ?
なのかなと思うのが怖いですね。

顔もイケてないので、着こなしだけでも

イケるようになりたいですね。

2009/04/28(Tue) 14:01 | URL  | アンソニー #-[ 編集]
そうですか?

アンソニーさんを想像するに

ダンディな感じですよ!

私は、暇になったらストレスを感じます。

だから、大丈夫!です。

カラー診断は、

無駄な買い物が減り

自分が引き立ちますから

お勧めですよ。

今度、是非ご参加くださませ。

いつも気にかけてくださり

有難うございます。

2009/04/29(Wed) 11:10 | URL  |  アンソニーさんへ #-[ 編集]
やはり、ずばりブルースカイですね。

今日29日のような青空が好きです。


心も好きな色もブルースカイ。
2009/04/29(Wed) 21:04 | URL  | 伊藤 #-[ 編集]
29日は、天気最高でしたね。

心も好きな色もブルースカイ・・・

こちらまで、清清しい気分になりました。
2009/04/30(Thu) 15:50 | URL  | 伊藤様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
