
20090424000405
本日も起こし頂きありがとうございます!

念願でした介護研修をHさんのお陰でさせて頂いております。

盛岡で一泊二日のマナー研修です!


本日は終日研修&夜の研修もあり懇親会を終えて23時過ぎにホテルの部屋へ。


明日の準備もありますので今夜は失礼致します。

明日は仙台へ戻りますので感想を報告させて頂きます!


日々メンターの言葉が胸に刺さります。


人は何を言っているかではない!何をやっているかを見ている!


明日も熱く燃えます。

第一印象研究所:ご縁マナー講師 杉浦永子
スポンサーサイト

【2009/04/23 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


アンソニー
杉浦さんは盛岡出張なんですね~
盛岡って約30万人都市だったかな…不自由のない街ですよね。 寒くはないですか?仙台は晴天ですが、肌寒いです。風邪ひかないようにして下さいませ。

杉浦さん介護研修?
凄いですよね♪
なんでもできるのですから、本当に尊敬します。

はじめて参加したセミナーはまるで女優の様に映りました。感動的で刺激的でした。

杉浦さんのセミナーは、時間を許す限り、参加したいと思います。

毎日、分刻みのスケジュールこなしてますよね。
健康には、気をつけて下さいませ。いつも祈ってます。


伊藤
何をやっているか?

染み入る言葉です。


 アンソニーさんへ
心躍るコメント有難うございます。

盛岡は実家へ帰る途中ですから

親近感があります。

セミナー参加の件有難うございます!


女優?
ほめすぎです。

研修内容届けることに集中していましたが

もっともっと見た目も気にしなくては・・・

動画を見ると反省の日々です・

アンソニー様もお体大切に!


 伊藤さんへ
コメント有難うございます。

人は言葉より行動をみているのですね

染み入る言葉があることは幸せなことです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
杉浦さんは盛岡出張なんですね~
盛岡って約30万人都市だったかな…不自由のない街ですよね。 寒くはないですか?仙台は晴天ですが、肌寒いです。風邪ひかないようにして下さいませ。

杉浦さん介護研修?
凄いですよね♪
なんでもできるのですから、本当に尊敬します。

はじめて参加したセミナーはまるで女優の様に映りました。感動的で刺激的でした。

杉浦さんのセミナーは、時間を許す限り、参加したいと思います。

毎日、分刻みのスケジュールこなしてますよね。
健康には、気をつけて下さいませ。いつも祈ってます。
2009/04/24(Fri) 12:51 | URL  | アンソニー #-[ 編集]
何をやっているか?

染み入る言葉です。
2009/04/24(Fri) 14:47 | URL  | 伊藤 #-[ 編集]
心躍るコメント有難うございます。

盛岡は実家へ帰る途中ですから

親近感があります。

セミナー参加の件有難うございます!


女優?
ほめすぎです。

研修内容届けることに集中していましたが

もっともっと見た目も気にしなくては・・・

動画を見ると反省の日々です・

アンソニー様もお体大切に!
2009/04/24(Fri) 21:57 | URL  |  アンソニーさんへ #-[ 編集]
コメント有難うございます。

人は言葉より行動をみているのですね

染み入る言葉があることは幸せなことです。
2009/04/24(Fri) 22:01 | URL  |  伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
