
いらっしゃいませ!

昨夜はお陰様でTBC河北カルチャーセンターの
第一印象アップ&マナー講座開講日でした。

ご担当のKさんには、開講を迎えるまで
色々ご配慮頂き感謝申し上げます。

また、河北新報、マスコミなどで宣伝頂き
有難うございます。

参加者の約3分の1が杉浦繋がり(以前に私と面識がある、
オープンセミナーに参加、知り合い)
→同姓に好かれることは非常に嬉しいです。

期待を裏切らないように努力しますね。

他は河北新報、カルチャーセンター、そしてネットを調べて
ブログを見てから・・・などなど

受講目的は

*美しい立ち居振る舞いを身につけたい
*素敵な女性に!
*第一印象アップしたい!
*エレガントになりたい!
*上がり症なので自信をつけたい!
*社会人としてのマナーを身につけたい!
*元客室乗務員から教わりたかった!
*仕事や人間関係においてコミュニケーション上手に!
*接客力をみにつけたい!
*どのような場面でも通用する人間に!

などなど・・・。

参加者のMさんからセミナー終了後に
本気度が違うメンバーと言われました。


20090415222503


私にとっては記念すべき第1期生、
一生思い出に残る大切な大切な生徒さんです。

ワンクリックで拡大出来ます。
最終回は、どのような雰囲気になるのでしょうか・・・?


既にエレガントな方、笑顔の輝いている方、
スピーチ上手な方・・・もいらっしゃいました。
(→トータルバランスはこれからですね♪)

今回は第一印象、マナー、身だしなみなどに触れました。

各々の女性が参加者から受けたアドバイスを元に
次回講座に向けて決意表明をして頂きました。

次回講座が既に楽しみな私です!
残り11回講座を充実した講座にします。

それぞれの目的が果たされるように
お手伝いをさせて頂きます。

本日はニッセイさんでセミナー開催
(明日報告します)
夕方はOH!バンデス!(TV)青年会議所の
方々が仙台駅付近で宣伝されていたとか・・・
(友人からメールが入りました!)


いよいよ明日16日、仙台メディアテーク1Fで仙台青年会議所主催の
講演会です。18時半から20時半まで

お待ちしています!

会議所のメンバーの方々のお力に心から感謝申し上げます。

明日は宮城県民、仙台市民のために
共に盛り上がりましょう!

皆様自身の人生の主役は己自身!
素敵なドラマの始まり・・・

   いつも有難うございます!


第一印象研究所:ビジネスマナー講師/杉浦 永子


【2009/04/15 22:33】 | 講座・研修・講演
|


鈴木隆之
おはようございます。杉浦さんの講座はやはら女性の方が多いのですね。杉浦さんのご活躍はとてもすごいですね。
僕はデイサービスで代行の代行をしており元気で頑張っていますよ


 鈴木 さんへ
コメント有難うございます!

そうですね!

表向きは女性が多いですが・・・

最近、男性少人数に指導もさせて
頂いております!
「杉浦さん、女性ばかりではなく、
男性も磨かないと・・・」
数社からお声がかかっておりますよ!

鈴木君も仙台に遊びにいらしてね♪




伊藤
お見事女性限定でもない?のに


女性ばかりですね。

それでも幅広い分野の方々のように

見受けられます。


にし。
杉浦先生、先日は課外授業もありがとうございました!!

アドバイスをひとつひとつ大切にして、
試験に臨んできます!!

いい報告ができるように頑張ります♪


集合写真、なんだかすごいですね。
「本気度が違う」というのが、よくわかります(笑)
これからどんな変化が起こるのか、とても楽しみです。


 伊藤さんへ
そうなんです。

女性限定ではないんです。

でも、第一印象アップ、マナーは
女性の関心大なんですね。

はい、様々な業種でした。

これから、ますますパワーアップします。


 にしさんへ
大変熱心にご受講頂き有難うございます。

にしさんは素直で愛されキャラでお得です。

皆から愛されるキャラクターですね。

試験、GOOD LUCK!


本気度の違うメンバーがどこまで変わることが可能か・・・
楽しみですね。















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































いきちかさんのセミナーに引き続き

熱心にお聞き頂き感謝申し上げます。

試験・・・GOOD LUCK






























































































いきちかさんに引き続き有難うございます。

今回も熱心にご受講頂きお礼申し上げます。

試験・・・GOOD LUCK

ステージが上がりますように。








コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。杉浦さんの講座はやはら女性の方が多いのですね。杉浦さんのご活躍はとてもすごいですね。
僕はデイサービスで代行の代行をしており元気で頑張っていますよ
2009/04/16(Thu) 06:23 | URL  | 鈴木隆之 #-[ 編集]
コメント有難うございます!

そうですね!

表向きは女性が多いですが・・・

最近、男性少人数に指導もさせて
頂いております!
「杉浦さん、女性ばかりではなく、
男性も磨かないと・・・」
数社からお声がかかっておりますよ!

鈴木君も仙台に遊びにいらしてね♪

2009/04/16(Thu) 11:10 | URL  |  鈴木 さんへ #-[ 編集]
お見事女性限定でもない?のに


女性ばかりですね。

それでも幅広い分野の方々のように

見受けられます。
2009/04/16(Thu) 20:14 | URL  | 伊藤 #-[ 編集]
杉浦先生、先日は課外授業もありがとうございました!!

アドバイスをひとつひとつ大切にして、
試験に臨んできます!!

いい報告ができるように頑張ります♪


集合写真、なんだかすごいですね。
「本気度が違う」というのが、よくわかります(笑)
これからどんな変化が起こるのか、とても楽しみです。
2009/04/16(Thu) 22:24 | URL  | にし。 #SFo5/nok[ 編集]
そうなんです。

女性限定ではないんです。

でも、第一印象アップ、マナーは
女性の関心大なんですね。

はい、様々な業種でした。

これから、ますますパワーアップします。
2009/04/17(Fri) 13:20 | URL  |  伊藤さんへ #-[ 編集]
大変熱心にご受講頂き有難うございます。

にしさんは素直で愛されキャラでお得です。

皆から愛されるキャラクターですね。

試験、GOOD LUCK!


本気度の違うメンバーがどこまで変わることが可能か・・・
楽しみですね。















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































いきちかさんのセミナーに引き続き

熱心にお聞き頂き感謝申し上げます。

試験・・・GOOD LUCK






























































































いきちかさんに引き続き有難うございます。

今回も熱心にご受講頂きお礼申し上げます。

試験・・・GOOD LUCK

ステージが上がりますように。






2009/04/17(Fri) 13:29 | URL  |  にしさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
