
月曜日スタートしましたね!
仙台は満開の桜も舞い始めました。何とも情緒があります。

本日は大変嬉しい出来事がございました。

マナー講師をさせて頂き一番やりがいを感じる瞬間・・・
それは、お世話になっている企業様の役に立つこと。

本日は「お客様から、うわさには良い評判を聞いていましたが、
○○を頼んで良かった・・・。よそに比べて対応が丁寧だった・・」

・・・と研修参加者からお聞きすることが出来ました!!!!!!

このような評判を作るためには、日々のスタッフの努力なくして
ありえません。

ご縁を頂き数店舗のマナー研修をさせて頂いておりますが、
本日も区切りの評価が伴う研修でした。

日々、研修でお世話になっている方と意見交換をしたり
TOPの方の意見を反映させて頂いたり目指す方向性を定め
ひたすら取り組んでおります!

小さな評判をコツコツ・・・大評判になる接客応対を目指して頂くため
これからも熱く指導して参ります。
目指すは地域NO,1

本日も有難うございます!

皆様の会社の評判はいかがでしょうか?

 第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 
スポンサーサイト

【2009/04/13 15:48】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |


鈴木隆之
こんばんは~お久しぶりです
お元気でしたか?これからちょくちょくメッセージいれますね




伊藤
そのとおりですね。
小さな積み重ね納得です。
千里の道も一歩から


鈴木隆之 さんへ
ま~お久しぶりです!

私はブログを見ての通り

元気ですよ!

3年以上前の職場の方からご連絡を

頂けるとは・・・

有難うございます♪

鈴木君は元気ですか?


 伊藤 さんへ
コツコツがコツですね!

継続の力は大きい!

お互いやり続けましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~お久しぶりです
お元気でしたか?これからちょくちょくメッセージいれますね

2009/04/14(Tue) 20:04 | URL  | 鈴木隆之 #-[ 編集]
そのとおりですね。
小さな積み重ね納得です。
千里の道も一歩から
2009/04/14(Tue) 23:34 | URL  | 伊藤 #-[ 編集]
ま~お久しぶりです!

私はブログを見ての通り

元気ですよ!

3年以上前の職場の方からご連絡を

頂けるとは・・・

有難うございます♪

鈴木君は元気ですか?
2009/04/15(Wed) 20:39 | URL  | 鈴木隆之 さんへ #-[ 編集]
コツコツがコツですね!

継続の力は大きい!

お互いやり続けましょう!
2009/04/15(Wed) 20:42 | URL  |  伊藤 さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
