
週末いかがお過ごしでしょうか?

本日の午後は、TSL・東北・春の集いに
参加して来ました。

私は、トップセールスレディ育成塾20期です。

今の私に大きく影響を与えてくださったのは、朝倉千恵子先生!
特別、営業の勉強をしたかったのではなく、自分の人生を
変えたくて東京まで通いました。

そして、そこから、学んだものは大きく
自信、勇気、営業力、人間力・・・様々なことを吸収させて頂きました。

更に、”ご縁” "貴重な出会い”を頂きました。
全国に塾生は800名以上います。

朝倉先生という師の共通言語、土台を持ち合わせた
塾生の繋がりは一瞬で親しくなります。

この度、私の願いもあって東北地区のメンバーと春の集い開催!
(言いだしっぺです。)

お互いの近況報告や今後の方向性について話し合いました。
塾生の報告は
*仕事以外にミュージカルスクールの立ち上げ
*7月に出産予定!
*ただ今、WEBの勉強中!
*毎日感謝の気持ちを大切にしている。
*職場の雰囲気が良い
*職場が大変厳しい状況
*普段、職場と家の往復で刺激があまりないので今回楽しみにしてきた
*全国区の雑誌に登場、活躍の場が増えた
など報告し合いました。

方向性については、さすが塾生!
学びの場が欲しいという意見が多数出ました。

次回はカラーとメイクの講座を企画中です。

お互い刺激しあい、切磋琢磨し続けたいと思っています。

プラスのエネルギーが充満し、心にフルチャージ!
かけがえのない存在です。
定期的に会うことにより更にポジティブになれます。

このようなメンバーに出会えたのも、朝倉先生のお陰です。

6月28日、朝倉千恵子先生 来仙!
杜の都 仙台が熱くなります。


興味のある方は、仙台TSLデモンストレーションセミナー是非!お越しください。
お待ちしています。
(トップセールスレディ育成塾)
 ↓
TSL(東北 スーパーレディ)の会、本日、塾生のKさんの提案により
決定しました。

20090328210358


ワンクリックで拡大出来ます!

一生のお付き合いが出来る上質なメンバーです。
本日も最後までお読み頂き有難うございました。

明日も素敵な一日を!

第一印象研究所:接遇インストラクター/杉浦 永子







スポンサーサイト

【2009/03/28 21:26】 | 自己啓発
トラックバック(0) |

ありがとうございました
32期 kiri(塾生のK)です
杉浦さん、本日はこのようなステキなご企画を頂きまして本当にありがとうございます。

久しぶりの仙台。。。
お優しい皆様と和やかに歓談の時を過ごし、幸せな気持ちのまま帰宅しました。

次回のTSL会(東北ver.)楽しみにしております!!



32期 kiriさんへ
こちらこそ、遠方から有難うございます。

まだKさんの笑顔の余韻が残っています。
洋服のセンスもGOODです♪

私も参加者がいっらっしゃるから実現出来ましたよ。

塾生の出会いは宝!
また、ネーミングのアイデアも
有難うございます。さすがです。

再会楽しみにしています♪

素敵な縁
朝倉千恵子
素敵なご縁ですね。

出会いが縁に
縁を絆に変えていきたい…

杉浦さんの積極姿勢…
素晴らしい。

ご縁に感謝します。
くれぐれもお身体を
ご自愛願います。


朝倉 千恵子先生さんへ
先生のお陰で持てた”縁”です。

心から感謝致します。

縁を絆に・・・!

先生にお褒めの言葉を頂きますと
天にも昇る気持ちになります。

先生もご自愛くださいませ。






伊藤
継続が凄いなと思います。わりとその時は仲良くやっていても修了して何年も続く集まりって少いと思います。


伊藤さんへ
凄い!

鋭い!

そういえば、研修や講座など勉強しにいって
ここまでのお付き会いはしませんね。

TSLの会は貴重です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
杉浦さん、本日はこのようなステキなご企画を頂きまして本当にありがとうございます。

久しぶりの仙台。。。
お優しい皆様と和やかに歓談の時を過ごし、幸せな気持ちのまま帰宅しました。

次回のTSL会(東北ver.)楽しみにしております!!
2009/03/28(Sat) 23:44 | URL  | 32期 kiri(塾生のK)です #-[ 編集]
こちらこそ、遠方から有難うございます。

まだKさんの笑顔の余韻が残っています。
洋服のセンスもGOODです♪

私も参加者がいっらっしゃるから実現出来ましたよ。

塾生の出会いは宝!
また、ネーミングのアイデアも
有難うございます。さすがです。

再会楽しみにしています♪
2009/03/29(Sun) 00:25 | URL  | 32期 kiriさんへ #-[ 編集]
素敵な縁
素敵なご縁ですね。

出会いが縁に
縁を絆に変えていきたい…

杉浦さんの積極姿勢…
素晴らしい。

ご縁に感謝します。
くれぐれもお身体を
ご自愛願います。
2009/03/29(Sun) 11:40 | URL  | 朝倉千恵子 #-[ 編集]
先生のお陰で持てた”縁”です。

心から感謝致します。

縁を絆に・・・!

先生にお褒めの言葉を頂きますと
天にも昇る気持ちになります。

先生もご自愛くださいませ。



2009/03/29(Sun) 21:07 | URL  | 朝倉 千恵子先生さんへ #-[ 編集]
継続が凄いなと思います。わりとその時は仲良くやっていても修了して何年も続く集まりって少いと思います。
2009/03/30(Mon) 08:44 | URL  | 伊藤 #-[ 編集]
凄い!

鋭い!

そういえば、研修や講座など勉強しにいって
ここまでのお付き会いはしませんね。

TSLの会は貴重です。
2009/03/30(Mon) 21:57 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
