
毎日お疲れ様です。

昨日は、自主開催の魅力アップ講座を行い
午後はあるセミナーに参加しましたが・・・

いくつか心に響く言葉がありました。
目標達成する方というのは、
何があってもやり遂げるということです。
言い訳をしないということ。

そして、ご自身も努力され周囲が見方してくれます。

出来ない人は、環境、人のせい・・・
次から次へと言い訳を並べます。

そして、チャレンジされ目標達成された方の顔は
自信に満ち溢れ輝いていました!

**********************

さて、ここ数週間の天候に、
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

本日は免疫力アップ、UPのお話です。
(FMラジオで聞きました)

一番良いのは、睡眠、栄養、休養です。
睡眠は疲労もストレスもリセットしてくれる役目があります。

次に良いのは、適度な運動!

そして、そして最後に良いのは
大笑い!

恋愛だそうです。

私は、講座や研修をしていると親しくなり
プライベートな相談も受けます。

冷え切った夫婦関係の方も多いです。

やっぱり、過去と他人は変えられない!
未来と自分は変えられる!

相手を変えることは凄いエネルギー、ストレスを
感じますが、自分の気持ちやとらえ方で
随分、気持ちが楽になります。



又、研修などを通し、やる気だ!気合だ!と言っても
上手くいかない人もいらっしゃいます。

最近、関心あるのは、”脳にいいこと”です。
→明日のブログのタイトルは”脳にいいこと”にします。

最後に免疫力アップの件ですが
私は、大笑いは抜群にOK!
→夫に時々馬鹿笑いはやめなさい、品良く笑いなさいと指摘を
 受けることがあります・・・(笑) 

それから、恋愛!
私は恋愛体質です。

夫、家族、親類、仕事関係・・・
人の長所がよく目につき
(その分、短所も目に入りますが研修・仕事以外は目を閉じます)
そして、よく心をときめかせております。

人の良いところに目がいくので”充足感”が
常にあります。

みなさんは、周囲にときめいていますか?
(ときめきは伝染しますよ)

一生、”ときめき”は持ち続けたいと思っています。

  本日もお付き合い頂き有難うございました。

   第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子

  









【2009/02/17 16:10】 | 学び
トラックバック(1) |

大事
いとこっち
どんなことにも、ときめきが大切です。

幸せな感謝の心は、すべての悩み事をプラスにします。

皆さんお試しください。

感謝(^O^)

AKKEY



いとこっちさんへ
コメント有難うございます。

幸せな感謝の心・・・

感謝の気持ちを持ち続けると

優しい穏やかな心になりますね。






伊藤
笑う映画などで癌が消えたという

話もよく聞きます。

コンサルタントの職業は

相手を変えることなんでしょうか?


最低でも

先生自身が何もやろうとしない

変わろうとしない姿勢だったら

会社はきっと変わりませんね。




伊藤さんへ
笑いの効能は大きいようですね。

コンサルタントの仕事は相手を

変えるというか、より良く魅力を

引き出す感じでしょうか・・・。

自分が変わり周囲が変化していくと

思います。



toloveる
toloveる
卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/


無料画像
無料画像
すげえこの夫婦、なかなか強烈ですww
嫁だけならともかく旦那までパイパンなんですがw超リアルな個人撮影動画です。
女の身体を金に換えるダメ男が盗撮したガチ映像。リアルすぎて吹いたwこういう良作をもっと流出させるべき!

http://anImeItIgo100.com/


同人
同人
テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。
http://www.dEaF-bReed.com/


不倫
不倫
Dカップ若妻とのしっぽりデート
http://igfv.18banbbs.org/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大事
どんなことにも、ときめきが大切です。

幸せな感謝の心は、すべての悩み事をプラスにします。

皆さんお試しください。

感謝(^O^)

AKKEY
2009/02/17(Tue) 23:48 | URL  | いとこっち #-[ 編集]
コメント有難うございます。

幸せな感謝の心・・・

感謝の気持ちを持ち続けると

優しい穏やかな心になりますね。



2009/02/18(Wed) 21:47 | URL  | いとこっちさんへ #-[ 編集]
笑う映画などで癌が消えたという

話もよく聞きます。

コンサルタントの職業は

相手を変えることなんでしょうか?


最低でも

先生自身が何もやろうとしない

変わろうとしない姿勢だったら

会社はきっと変わりませんね。

2009/02/19(Thu) 11:46 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
笑いの効能は大きいようですね。

コンサルタントの仕事は相手を

変えるというか、より良く魅力を

引き出す感じでしょうか・・・。

自分が変わり周囲が変化していくと

思います。

2009/02/19(Thu) 15:50 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
toloveる
卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/
2009/04/26(Sun) 23:24 | URL  | toloveる #-[ 編集]
無料画像
すげえこの夫婦、なかなか強烈ですww
嫁だけならともかく旦那までパイパンなんですがw超リアルな個人撮影動画です。
女の身体を金に換えるダメ男が盗撮したガチ映像。リアルすぎて吹いたwこういう良作をもっと流出させるべき!

http://anImeItIgo100.com/
2009/07/17(Fri) 01:17 | URL  | 無料画像 #-[ 編集]
同人
テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。
http://www.dEaF-bReed.com/
2009/09/29(Tue) 01:39 | URL  | 同人 #-[ 編集]
不倫
Dカップ若妻とのしっぽりデート
http://igfv.18banbbs.org/
2009/12/03(Thu) 04:29 | URL  | 不倫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたは今、 あふれるばかりの育児情報にふりまわされ、 「これでいいのだろうか」...
2009/03/23(Mon) 17:10:50 |  売れている情報商材
