
20090208224206
週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

本日もわざわざお越し頂き有難うございます。


一泊二日の同級会は久しぶりの出会いに
花が咲き大変充実した時間を過ごす事が出来ました。


今朝は雪見露天風呂にも入り何とも贅沢な一時でした。


【ふるさと】があるって幸せな事


損得、利害関係の無い仲間いるって幸せな事


童心に帰る事が出来る仲間がいるって幸せな事


改めて家族や仲間に感謝・感謝です


さて、本日も携帯からのアップ、
実家の最寄り駅、鹿角(かづの)花輪から秋田まで約3時間かけ移動し
秋田市内のホテルに宿泊中です。
秋田は広いです!


明日はいよいよ美容師さん向けに
【好印象を与え常連客を増やす為のビューティーセミナー】
を開催致します!


資料は先週末に関係者に添付済みです。
今夜は仲間との語らいから一気にに気持ちを切り替えます。


自分の描く展開が明日のセミナーではどのようになるか
新しいご縁に感謝致します。


最後に・・・
私は職業柄か性格上か相談にのる事が時々ございます。


私なりに話しを伺いますが、

やっぱり最後は自分で結論を出す事。

日記を書く

音楽 ラジオ テレビなどを遮り静かな環境で自分の心と対話してみる。
(自分は何をしている時に幸せを感じるか やりがいを感じるかなど)


感謝の心を持つ


自分の人生の主役は己自身と思い大切にする


流されない。


人に話す事で自分の考えが整理される事もある。


最後はやっぱり明るく楽しく元気に顔を上げて!


悩んでいると下ばかり見つめてしまう。


そう言う時こそ、笑顔で一歩前進!


有難うございました。


第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦永子

【2009/02/08 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


伊藤
どちらに泊まりましたか?
秋田市内は外資のホテル、中央のホテルが
どんどんやってきて、地元は苦戦中ですが、
ホテル●ワイだけは売り上げがいいかな?
今も。


伊藤さんへ
さすが詳しいですね!

会社の方にご予約頂きました。

東横インです。

受付の方も感じがよく

朝食付きでベッドも広かったです。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どちらに泊まりましたか?
秋田市内は外資のホテル、中央のホテルが
どんどんやってきて、地元は苦戦中ですが、
ホテル●ワイだけは売り上げがいいかな?
今も。
2009/02/12(Thu) 08:45 | URL  | 伊藤 #-[ 編集]
さすが詳しいですね!

会社の方にご予約頂きました。

東横インです。

受付の方も感じがよく

朝食付きでベッドも広かったです。
2009/02/12(Thu) 10:36 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19(Mon) 10:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(Thu) 17:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30(Fri) 06:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(Sat) 11:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/24(Sun) 01:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
