
本日もお越し頂き有難うございます。

人生は、素敵な方々との関わり方で
無限に可能性が広がると思います。


お陰様で本日は、宮城県柔道整復師会の新年会の司会を
させて頂きました。


ご縁を頂きましたのは、仙台中央倫理法人会の会長でも
いらっしゃる上泉会長のお陰でした。

優しい表情、大らかなお人柄で人望も厚く
素晴らしい方です。

先ず、ウエルカムドリンクでは、山形ご出身のジャズピアニスト
真壁 洋行さんの演奏でした。
4歳からクラシックピアノを習い始め2008年から、
ライブやコンサートなどを積極的に行っていらっしゃいます。

こちらの写真は爽やか路線ですが、
ピアノを弾いていらっしゃる姿はピアノ界の貴公子
という感じです。好青年です!



20090111195459


そして、第一部のアトラクションは、
ジョン・ルーカスさん
ジャマイカのご出身で2000年にALTとして来日!
2004年から、ゴスペルシンガーとして活動を始められました。
2007年、初ソロコンサートを開催、昨年12月にはオリジナルCDも
発売されました。

本日は5曲熱唱されましたが、真壁さんのピアノは心を
癒し、ジョンの歌は心を揺さぶられる魂に届く歌声でした。

ちなみに、ジョンは倫理法人会のメンバーでもあり
大変紳士的で、美しい日本語(敬語)を話されます。

ジャマイカでは、何と!”おしん”を観ていたそうです。

周囲からも支持され一押しのゴスペルシンガーです。



20090111195615


音楽の影響力は大きいです。
人々の心に灯火を与えてくださいました!



宮城県柔道整復師会ですが、
ボランティア活動も積極的に行っていらっしゃいます。
興味のある方は、是非HPをご覧ください。

通常の仕事プラスのご活動で脱帽します!

左が上泉会長で右側が、一切を仕切っていらした大坂さん
お二方とも笑顔も素敵です。


20090111195445



司会をさせて頂き学んだことは、
主催者の立場、参加者の立場、時間の
使い方です。

又、周囲とのコミュニケーションは非常に
大切だと思いました。

ご縁に感謝致します。
皆様はどのような休日でしたか?

   第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子








【2009/01/11 20:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ももとごん
単発の写真が続いて何事か?と思いましたが~。(笑
司会も大成功の様子。
おめでとうございます!

単発の写真
ももとごんさんへ
4回目のコメント有難うございます!

単発の写真、失礼致しました。

携帯から送信してから作成しているので・・・

今、気づきました。

先にブログを下書きしてから、写真を合わせると
良いかもしれませんね。

アナログ人間なので修行中です。

これからも宜しくお願い致します。


そねっと
こんな日にちになってからのご挨拶で大変申し訳ございませんが、明けましておめでとうございます。昨年は倫理、ブログ等でお世話になりました。

今年初のコメントをさせて頂きます。
実は私、ブラックミュージックが大好きなもので・・・。
昨年はsing,halem,singというライブをイズミティ21で拝見しました。

本場NYからのゴスペルクワイヤが回るジャパンツアーで仙台にも来て下さいました。

ジョン・ルーカスさんの情報もチェックしたいと思いました!
杉浦さんのブログに感謝致します。。。


そねっとさんへ
こちろこそ、お世話になり有難うございます。

今年も宜しくお願い致します。

ブラックミュージックがお好きなんですね!

ジョンさんは、ゴスペルもハートも

一押しです!

定期的なイベントもあるようです。

是非、参加してみてくださいね。


伊藤
司会をしながらも
この取材?ぶり
お疲れ様でした。
外国人にも物怖じなし!


まいるすとーん
幅広いご活躍なによりです。

ちなみに大坂君は「大阪」ではなく「大坂」ですよ!


伊藤さんへ
ちっ 違います!

式が終わってから一息ついての撮影です。

ジョンさんは、日本語が上手ですから

一緒にいて楽しいです。


まいるすと~んさんへ
昨年は大変お世話になり感謝しています。

杉浦の成長に欠かせない存在です!

仙台に住んでいても大阪さんって二次会で

盛り上がりましたが・・・

大坂さんですね!先ほど訂正致しました!

有難うございました。

大坂さんのバック(知り合い)には凄い人って

会長が教えてくださいました・・・。

とても寛大で場を和ませてくださる素敵な方です。

まいるすと~んさんとも繋がるのですね・・・

仙台はやっぱり狭い!

今年も宜しくお願い致します。



承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
単発の写真が続いて何事か?と思いましたが~。(笑
司会も大成功の様子。
おめでとうございます!
2009/01/11(Sun) 22:20 | URL  | ももとごん #-[ 編集]
単発の写真
4回目のコメント有難うございます!

単発の写真、失礼致しました。

携帯から送信してから作成しているので・・・

今、気づきました。

先にブログを下書きしてから、写真を合わせると
良いかもしれませんね。

アナログ人間なので修行中です。

これからも宜しくお願い致します。
2009/01/11(Sun) 22:29 | URL  | ももとごんさんへ #-[ 編集]
こんな日にちになってからのご挨拶で大変申し訳ございませんが、明けましておめでとうございます。昨年は倫理、ブログ等でお世話になりました。

今年初のコメントをさせて頂きます。
実は私、ブラックミュージックが大好きなもので・・・。
昨年はsing,halem,singというライブをイズミティ21で拝見しました。

本場NYからのゴスペルクワイヤが回るジャパンツアーで仙台にも来て下さいました。

ジョン・ルーカスさんの情報もチェックしたいと思いました!
杉浦さんのブログに感謝致します。。。
2009/01/12(Mon) 18:38 | URL  | そねっと #-[ 編集]
こちろこそ、お世話になり有難うございます。

今年も宜しくお願い致します。

ブラックミュージックがお好きなんですね!

ジョンさんは、ゴスペルもハートも

一押しです!

定期的なイベントもあるようです。

是非、参加してみてくださいね。
2009/01/12(Mon) 20:48 | URL  | そねっとさんへ #-[ 編集]
司会をしながらも
この取材?ぶり
お疲れ様でした。
外国人にも物怖じなし!
2009/01/12(Mon) 22:57 | URL  | 伊藤 #-[ 編集]
幅広いご活躍なによりです。

ちなみに大坂君は「大阪」ではなく「大坂」ですよ!
2009/01/13(Tue) 20:18 | URL  | まいるすとーん #-[ 編集]
ちっ 違います!

式が終わってから一息ついての撮影です。

ジョンさんは、日本語が上手ですから

一緒にいて楽しいです。
2009/01/13(Tue) 23:43 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
昨年は大変お世話になり感謝しています。

杉浦の成長に欠かせない存在です!

仙台に住んでいても大阪さんって二次会で

盛り上がりましたが・・・

大坂さんですね!先ほど訂正致しました!

有難うございました。

大坂さんのバック(知り合い)には凄い人って

会長が教えてくださいました・・・。

とても寛大で場を和ませてくださる素敵な方です。

まいるすと~んさんとも繋がるのですね・・・

仙台はやっぱり狭い!

今年も宜しくお願い致します。

2009/01/13(Tue) 23:51 | URL  | まいるすと~んさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/15(Thu) 10:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25(Wed) 02:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25(Wed) 13:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(Fri) 09:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(Fri) 19:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(Mon) 07:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(Mon) 10:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(Mon) 14:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
