
20090101184228
A HAPPY NEW YEAR!

お正月いかがお過ごしでしょか?

今年の目標は決まりましたか?

*****************

決心すると環境が変わってくる

どうにもならない事態

思うようにならぬ境遇に陥ることがある。

そんなときはあらがわず、悲嘆せず、望む方向にサラリと心を決めよう。

腹の底から力が出てくる。智恵がわき、味方が現れる。
[きっと出来る、やる] と決めた通りに風が吹き始める

2009標語カレンダー今日の道しるべより

目標を決めてアクションを起こすから
可能性が広がり実現しやすくなります。

弊社も企業・人を元気にしていきたいと思います!


本年も宜しくお願い致します。

我が家は元旦から来客があります。
人が寄ってくださる事は大変嬉しいです。

連休中も身だしなみを整えお迎え致します。

お飲み物を出す際に気をつける事は相手の好みを伺う事です。
コーヒーが苦手な方もいらっしゃいます。

ソフトドリンクとアルコールのメニュー数種類を
書いてテーブルに置いておきます

大変喜ばれます。

一旦お決めになったお飲み物も様子を見て他の飲み物が
良い場合がありますので確認するようにしています。

おつまみやスイーツも両方準備しておくと慌てなくてすみます。


後は会話も大切です。
居心地が良いようにユーモアや小ネタも大事です。

今春は習ったマジックして盛り上がりました。


毎年恒例のお客さまがいると言う事は幸せな事です。


今年もご縁を大切にしていきます!

楽しいお正月をお過ごし下さいませ。


第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦永子
スポンサーサイト

【2009/01/01 18:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます
伊藤
ご来光は拝めましたか?

仙台は綺麗な太陽の光を浴びることができました。


言葉ひとつで印象がずいぶんと変わりますね。

本年もどうそよろしくお願い致します。


まりりん♪

☆はじめまして。そして あけまして おめでとうございます。
 私も 母が仙台におります。わたしも宮城出身です。
 人と人があたたかく つながること、幸せや 魅力などに感心があります。 思いやりをもって ひととせっすることができたら ほんとにすてきですよね。☆
あたらしいとしが おおくのしあわせに つつまれますように☆

今年も宜しく、そして美しく。
ロマンの旅人
新年おめでとうございます。

益々おきれいで、一段と素晴らしいマナー講師に飛躍されます様に。

私たちは幸せになるために生まれてきたのですから。

A HAPPY NEW YEAR!
伊藤さんへ
はい!太平洋からのご来光をお陰さまで見ることが出来ましたよ。

伊藤さんはいかがでしたか?

言葉一つで相手を傷つけたり勇気を与えたりしますね。

ようこそ!
まりりんさんへ
初コメント有難うございます。
まりりんさんは宮城県 仙台と関連があるのですね。

親しみを感じます。

お互い思いやり 優しさを大切にしていきたいですね。

又、いつでも遊びにいらして下さいね。


ロマンを求めて
ロマンの旅人さんへ
言葉の花束を頂き有難うございます。

私もロマンの旅人さんの幸せを願っています。

今年もロマンを求めてロマンチックにいきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ご来光は拝めましたか?

仙台は綺麗な太陽の光を浴びることができました。


言葉ひとつで印象がずいぶんと変わりますね。

本年もどうそよろしくお願い致します。
2009/01/01(Thu) 23:23 | URL  | 伊藤 #-[ 編集]

☆はじめまして。そして あけまして おめでとうございます。
 私も 母が仙台におります。わたしも宮城出身です。
 人と人があたたかく つながること、幸せや 魅力などに感心があります。 思いやりをもって ひととせっすることができたら ほんとにすてきですよね。☆
あたらしいとしが おおくのしあわせに つつまれますように☆
2009/01/02(Fri) 00:59 | URL  | まりりん♪ #Pv0IKqQg[ 編集]
今年も宜しく、そして美しく。
新年おめでとうございます。

益々おきれいで、一段と素晴らしいマナー講師に飛躍されます様に。

私たちは幸せになるために生まれてきたのですから。
2009/01/02(Fri) 09:55 | URL  | ロマンの旅人 #-[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR!
はい!太平洋からのご来光をお陰さまで見ることが出来ましたよ。

伊藤さんはいかがでしたか?

言葉一つで相手を傷つけたり勇気を与えたりしますね。
2009/01/02(Fri) 11:58 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
ようこそ!
初コメント有難うございます。
まりりんさんは宮城県 仙台と関連があるのですね。

親しみを感じます。

お互い思いやり 優しさを大切にしていきたいですね。

又、いつでも遊びにいらして下さいね。
2009/01/02(Fri) 12:05 | URL  | まりりんさんへ #-[ 編集]
ロマンを求めて
言葉の花束を頂き有難うございます。

私もロマンの旅人さんの幸せを願っています。

今年もロマンを求めてロマンチックにいきましょう!
2009/01/02(Fri) 12:13 | URL  | ロマンの旅人さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
