
いよいよ本日は生きるちからスクール様主催
”仙台美人塾”開催!

私は朝から涙が止まらなかった・・・
涙がこみ上げて胸がいっぱいになります。

以前仕事でお世話になっている方に
「杉浦先生、仕事の依頼を受けた場合は
落ち着いてください・・・」とアドバイスを受けました。

でも、どうしても感情を押さえらない・・・

それは、昨夜からメールや電話がやまないのです。
本日の仙台美人塾に昨夜から本日にかけ
7名のお申し込みを頂きました。
他は激励メールなど。

友人、知人、倫理法人会のメンバーからのご紹介
以前ご受講頂いた方からのご紹介
一度の名刺交換からの人・・・

本当に感謝・感謝・感謝いたします。

実は、数日前、参加者の方の中で
肺炎になり入院した・・・
不幸事があり行けなくった
 (ここまでは、仕方のないことで理解が出来ます)
ところが、その知人の方はOさんが行かないなら
いけません・・・と連絡がありました。
→面識のない方ですが・・・。

これには撃沈・・・
凄い驚きました!

私の研修はいわゆる、箱があってそこに出向く場合と
このようなオープンセミナー形式がございます。
(エネルギーの使い方が違います!)

集客に対して人数ばかりにこだわる訳ではございませんが・・・
1人でも輝く人作りをしたいという願いがこめられております!

簡単に人集めが出来たら、今回のような感動は
味わえませんでした。

私自身もTEL、メール、アクション・・・
恥ずかしいと思いながら声かけもしました。

*****************

かなり究極の話をしますが
人は入院したり、いづれ他界します。
いったい何人の人が心から思ってくださるでしょうか。

私はやはり”深さ””質”が大事で後から数字がついて
くると思っています。

生きていく上で良好な人間関係は大事です。

やはり、日々利害関係ばかりではなく
いかに他人に対して、
真っ直ぐな生き方が出来ているかが
大切だと思います。

志!おもいやり!


そして一番大切にしていることは”感謝”

ご紹介者、応援者の期待に添えるように
今夜も燃えます!!!!!!!!!!

{参加者の方は、手鏡(出来れば机上に置けるもの)
をお忘れなく。}

実は、立ち居振る舞い編は、ビジネス編、
結婚式編、恋愛・デート編(暮らし)でストーリー仕立てにしました。

高校時代演劇部でした。
人生どこで何が役に立つか・・・

女優も致しますので参加者の皆様はお楽しみに
皆様にも実演して頂きます。

今夜は仙台定禅寺通り、ページェントの点灯、
記念すべき日、夜景が見えるAERビル28Fで会いましょう♪

ご縁に心より感謝致します!

  第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子



スポンサーサイト

【2008/12/12 12:14】 | 起業
トラックバック(0) |


伊藤
今夜はいかがだったでしょうか?
まずはお疲れ様でした。


伊藤さんへ
お陰様で年内最高の夜でした。

有難うございました。

詳細は翌日のブログにアップ致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今夜はいかがだったでしょうか?
まずはお疲れ様でした。
2008/12/13(Sat) 00:16 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
お陰様で年内最高の夜でした。

有難うございました。

詳細は翌日のブログにアップ致します。
2008/12/14(Sun) 21:23 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
