
”人から感謝される生き方をしたい”と思っています。

私の仕事は、車、家、洋服、バックなどのように
形に表れるものでありません。

お辞儀、好印象を与える聞き方、立ち居居振るまい、心の持ち方・・・
無形のものです。

年内、生きる力スクールさんの3回のオープンセミナーの参加者を
途中ですが事務局の方から伺いました。
(事務局の方々には心から感謝でございます。)

前回(9月)の参加者が数名いらっしゃいました。
感激致しました!
本当に有難うございます!

他に初対面で名刺交換し
即!申し申し込んでくださった方もいらっしゃいました。
ご縁に感謝です。

私はマナー講師と名乗っていますが、
本物!リピート率にこだわっています。

本物ということは、やはりオーラから
”この人の話しを聞いてみたい!”
という魅力を出せること。
これは、単なる外見だけでなく、内面からにじみ出るものを
目指しています。

オーラは一日して成らず!

また、受講していただき参加者に対し
やる気モードに電源オン出来る人
つまり、影響力のある人を目指しています。

何となく参加して良かったというレベルではなく、
身につく内容にしたいと思っています。
(参加型スタイル)

2008年終盤、 ご自身のイメージアップに
立ち居振る舞い講座を受講してみませんか?


オープンセミナーのご案内

20081108070011

今朝、クリネックススタジアム周辺を散策してみました。
空気が澄んで、紅葉が鮮やかでした。

本日も本当に有難うございました。
明日は少し早いですがクリスマスの話題です。
お楽しみに♪

      第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2008/11/08 07:00】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |


伊藤
リンクありがとうございました。
11月28日の申し込み今終わらせました。
もう12月が目の前暮れの準備をゆっくり
始めたいですね。



伊藤さんへ
こちらこそ本当に本当に有難うございます♪

私の講座はもちろん、参加者とのご縁も

楽しんでくださいね♪

時間調整を頂きパワーアップ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました。
11月28日の申し込み今終わらせました。
もう12月が目の前暮れの準備をゆっくり
始めたいですね。
2008/11/10(Mon) 09:45 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
こちらこそ本当に本当に有難うございます♪

私の講座はもちろん、参加者とのご縁も

楽しんでくださいね♪

時間調整を頂きパワーアップ!
2008/11/10(Mon) 21:39 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
