
終わりましたっ---------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10/30 木曜日、この日を待ち遠しく思っておりました。

倫理法人会、モーニングセミナーの司会9月、10月
10月は第5週もあり9回!

朝(夜!?)3時40分起床、朝食準備、自分の身支度を整え
4時50分出発、5時過ぎホテル入り

ホワイトボードの完成、5時半の役員朝礼!6時からの司会。

マナー研修と重なった日もあり、7時に終了し慌ててかけつけ・・・
正直、試練、過酷でした。


いつもと同じことをしていたら、同じ結果にしかなりませんが、
何だかこの2ヶ月間は引き寄せも多く、仕事も順調に運ばれていきました。

ちゃんと神さまは応援してくれているのかな・・・。

会員の皆様からも
「杉浦さんの司会を聞いて、木曜日は一日HAPPYだった!」
「杉浦さんの司会を見たくて、皆勤だったよ!」
「凛としていて爽やかで凄く良かった!」
と心温まる言葉の花束を頂戴致しました。

司会は表に立ちますが、
早朝よりホテルの方々がご準備下さり、
当番の受付、役員の方々の力添えがあって出来ました!

色々学び、気づきもございました。

そして、K会長は会長挨拶で
開口一番、2ヶ月の司会の件に対しねぎらいのお言葉を
掛けてくださり、会員の皆様よりご褒美として盛大な拍手を
頂戴致しました!

人生において”負荷”がかかることってあります!
でも、それは大変な出来事であればあるほど、
ゴール出来たときの喜びは大きいと思います。

最後にK会長が心に残るお言葉を下さいました。

無形の財産
(ビジネスでは、利益を上げなくてはいけません・・・
でも、生きる上で、有形なものだけでは満たされませんね。)

倫理の学び、日々の自分磨きは、無形です。
無形なものにこだわる・・・

本日の学びに感謝。
これからも、何かに挑戦し続ける自分でいたいと思います。

本日は寒さが厳しいですね。
体調を崩されている方も多いです。

ご自愛くださいませ。

    第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子


スポンサーサイト

【2008/10/30 15:13】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |


伊藤
2ケ月間お疲れさまでした。
そでなくともスケジュール一杯の
はず。主婦業もありのにたいしたものです。


伊藤さんへ
とにかく、終わりホッとしています。

凄い経験をさせて頂きました。

早起きの訓練、

度胸がついた、

会の側面をみることも出来ました。

会員の皆様の拍手、笑顔も支えになりました。

有難うございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2ケ月間お疲れさまでした。
そでなくともスケジュール一杯の
はず。主婦業もありのにたいしたものです。
2008/10/30(Thu) 21:19 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
とにかく、終わりホッとしています。

凄い経験をさせて頂きました。

早起きの訓練、

度胸がついた、

会の側面をみることも出来ました。

会員の皆様の拍手、笑顔も支えになりました。

有難うございました。
2008/10/31(Fri) 09:00 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
