
20081030143621


この写真をご覧になっていかがですか?
(クリックすると拡大出来ます)

今朝のモーニングセミナーの講話者は、
ちんどん みやび組  国分 雅美様

毎週様々な方が来られます。

ちんどん屋さんってご覧になったことはありますか?
珍しいご職業です。

国分さんは、
おてもやん踊り、金色夜叉、漫才、三味線、歌
エプロンシアター、マジックショー・・・

様々な芸をお持ちです。
日々進化されていらっしゃるようです。

人を笑わせ、和ませるって才能です。

皆様は、どのようなタイプの方がお好きですか?
今は、”面白い人”がモテルようです!

国分様は、ちんどんに誇りを持たれ
明るくて場を盛り上げ太陽の様な人でした。

以下、国分さんの講話内容です。

ちなみに、笑いの効用は、
皆様もご存知だと思いますが
糖尿病、リウマチ、がん・・・様々な病気にも効き目ありです。

笑いがあると相手との距離が縮まりますよね。

一日一回笑うと一日寿命が延びる。
一日5回笑顔で感動ある人生!


同じ人生、怒って過ごすより笑顔で過ごしたいですね!

ちなみに、国分さんに言われました。
人を見ると、ちんどんの中でどの役が良いか考える癖があるそうです。

ご一緒したイタリアンのオーナーのSさんは、
リスタイプで、お姫様役

何と杉浦永子は・・・・

忍者!(ニンニン)だそうです。
理由は、サッサッと機敏に動きそう・・・だそうです(笑)

国分さんに会って
何のちんどん役が良いか聞くだけでも大変盛り上がります!

国分さんの活動内容は、
*ねり歩き
*ショー
*講演活動

おめでたい席に
記念日に、

笑う門には福来る!
健康来る!
人来る!

出演料は要相談(想像したよりお高くはありませんよ)

心のビタミン注入に!
東北一のちんどんを目指されています。
(応援したくなりますね!)

お問い合わせ
携帯 090-6474-7071

国分さん、応援しています。
共に、先ずは、東北を盛り上げて行きましょうね♪

ご縁に感謝致します。

     第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子












【2008/10/30 14:36】 | ラ・ポールトーク
トラックバック(0) |


伊藤
「笑う門には福来る!」

友人に2年前に贈った

色紙にはこう書かれていました。

なんとなく贈りたくなり贈ったのですが・・・

今となってはこの言葉の深い意味が

身にしみております。


伊藤さんへ
笑う門には福来る!

正にそう思います。

無表情の人の側へ行くには、
警戒してしまいます。

笑顔の効用は大きいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「笑う門には福来る!」

友人に2年前に贈った

色紙にはこう書かれていました。

なんとなく贈りたくなり贈ったのですが・・・

今となってはこの言葉の深い意味が

身にしみております。
2008/10/30(Thu) 21:22 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
笑う門には福来る!

正にそう思います。

無表情の人の側へ行くには、
警戒してしまいます。

笑顔の効用は大きいですね。
2008/10/31(Fri) 08:51 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
