
週末は素敵な思い出を作れましたか?

ご家族と一緒の方は楽しい時間を過ごせましたか?

シングルの方は、ホッと出来ましたか?

お仕事の方はお疲れさまでした。

今年から、毎日継続させて頂いているブログですが、

どんな方がお読み頂いているのかな・・・

ふと思いながら書いています。

直接、お話はできませんが、

私は、このブログを読んで下っている方、

お一人、お一人に沢山の幸せが

訪れるように祈っています。

生きていると、天気のように快晴の日、曇り、雨、雷・・・

海であれば、穏やかな波、荒波、様々ですね。

でも、それもこれも感じ方で変わりますね。

これを乗り越えれば、一回りも二回りも成長出来ると

思えば人生は好転していきます。

私は、これまでの人生を振り返ると

叶わない夢はない!と思っています。
(夢の大きさや内容にもよりますが)

いかに、目標に執着し行動し継続できたか・・・で

人生は変わる!と断言出来ます。

たまに、「杉浦さんは、元から・・・」

と言われることはありますが、私はお嬢様育ちでもありません。

凄い田舎育ちです・・・。

人は環境で作られますが、

自分の努力次第でいかようにも変われます。

ちゃんと行動していけば、出会うべき人に出会っていけます。

人生って楽しいです。

世の中、商品は良いものがどんどん作られています。

これからは、やっぱり、人の力で差をつける時代です。

私は、これからも、ご縁マナー講師として、ご縁を大切に

社員教育を通し、自分を磨き続け”人の力”を育てるために

毎日を元気に過ごして行きます。

2009年に向けて新しい目標が出来、ただ今準備中です!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

最後に昨日の竹下さんのセミナーは非常に勉強になりました。

良いフレーズを頂戴致しました!

お客様は、私の付加価値にお金を払ってくださっている!

人と同じことをしていては”差”がつきませんね。

ちょっとした工夫で変わっていく・・・・

言葉の威力は凄いですね!

手帳に早速記入致しました。

「皆様の付加価値って何ですか?」

私は、常に付加価値を意識し”一生の課題”にしたいと思います。

本日も本当に、本当に有難うございました。

月曜日から、又、輝く一週間をお過ごしください。

  第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2008/09/28 21:24】 | 暮らし
トラックバック(0) |

付加価値?
伊藤
付加価値に焦点をおいたら

おちおち遊んでいられないって感じですね~。

ネーミングは知っていてもそんなこと考えても見なかった。

このブログも毎日読者がいて、学び、共感、モチーベーションアップ

など活用される方はそれぞれでしょうが・・・・


役に立っていること間違いなし!




伊藤さんへ
何と嬉しい、励ましコメントなんでしょう!!!

伊藤さんは、相手の心を暖かくする能力がりますね♪

ブログをほめていただき、天に昇るくらい嬉しいです。

これからも、コツコツ楽しく継続致します。

いつも有難うございます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
付加価値?
付加価値に焦点をおいたら

おちおち遊んでいられないって感じですね~。

ネーミングは知っていてもそんなこと考えても見なかった。

このブログも毎日読者がいて、学び、共感、モチーベーションアップ

など活用される方はそれぞれでしょうが・・・・


役に立っていること間違いなし!

2008/09/29(Mon) 12:07 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
何と嬉しい、励ましコメントなんでしょう!!!

伊藤さんは、相手の心を暖かくする能力がりますね♪

ブログをほめていただき、天に昇るくらい嬉しいです。

これからも、コツコツ楽しく継続致します。

いつも有難うございます。

2008/09/29(Mon) 21:46 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
