
こんにちは。週末いかがお過ごしでしたか?

私は、最近、東京出張、研修準備など忙しかったので
土曜日に家族へ向け、杉浦永子感謝祭を開きました。

↓仙台エスパルⅡ アフタヌーンティーでパスタランチ
 一押しは 海老とアスパラのグリーンパスタ
 食後は紅茶を楽しみ、隣で雑貨などのお買い物が出来ます。


20080921195741



↓そして、話題のパルコ 1階のコールド・ストーン・クリーマリー
 一人なら食べないのですが、長女の希望により初体験。
  東北発上陸!いつも30分程の列が出来ています。


20080921195744







↓カップ、ワッフル、コーンの中から選びます。
      (チョコもあります)



20080921200102


↓スタッフの方々の笑顔は抜群で、何と歌を歌いながら
  -9度の石板の上で希望のアイスをミックスしてくださいます。
  スイーツ好きにはたまらない味です♪



20080921200059



時には、大好きな人と美味しいものを囲むと話題が弾みます。
心の充電も必要ですね!

皆様はお気に入りのお店、行ってみたいお店はありますか?

本日も有難うございます。

  第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子

【2008/09/21 19:57】 | 暮らし
トラックバック(0) |

パルコ
伊藤
もう仙台もいろんな物やお店があふれていて

わざわざ都会に出ていかなくても

物に関しては不要になりましたね。


伊藤さんへ
確しかにものは溢れていると思います。

でも、接客レベルは都会に行くと

違うな~と感じます。

都会は洗練されていますね。

店員も客層もね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パルコ
もう仙台もいろんな物やお店があふれていて

わざわざ都会に出ていかなくても

物に関しては不要になりましたね。
2008/09/21(Sun) 21:56 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
確しかにものは溢れていると思います。

でも、接客レベルは都会に行くと

違うな~と感じます。

都会は洗練されていますね。

店員も客層もね。
2008/09/22(Mon) 11:23 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
