
杉浦さん
おはようございます。
朝倉千恵子です。

人との人との出会いは不思議です。
一瞬の出逢いが一生を左右する出会いになったり・・・

これからもよろしくお願いします。
杉浦さんの日々の奮闘をとても楽しみにしています。
またお目にかかれますことを楽しみにしています。
出会いの質が人生の質を教えてくださった人生の
大先輩に私は物凄く感謝しています。


8/29のリンク紹介のブログにコメントを本日頂戴致しました。
うわさによると、忙しくても塾生のブログは合間を見て読んで下さって
いると新規開拓の阿部部長からお聞きしました。

有難うございます。

**********************
私の人生が大きく変わった瞬間それは、朝倉先生に出会ってから。

強くなれた、
真っ直ぐな人生、自分の描いた人生を歩みたい!
と心から思いました。

人は、”師”を持った瞬間に変われる。間違いなく大きく!
何故、私が朝倉先生が好きか・・・

それは、一貫性がある。
働く女性の応援団長になると志が高い!
カリスマ性、オーラの放ち方が素晴しいから。
直感で凄いものを感じたから・・・

そして、会社は新規開拓ですが(新しい企業様・塾生に目を向けたりする)
ちゃんと、既存の会社・卒業生との繋がりも大切にされ、時折ご連絡を下さる・・・

優しくて、厳しくて、尊敬できる方です。

本日9月1日!単純な私は、素直に先生のコメントが嬉しい!
先生からも、「杉浦さんは、素直で・・・」と言われたことがあります。

まだまだ、不足な点があるのは自分でも理解していますが、
素直な姿勢が全てに通じるのではと思っています。

そして、不安なイメージを持つのではなく、
脳を”快”の状態に保つことは、豊かな人生にするために不可欠なようです!

師からのメールで9月は、何があっても乗り切れそうです。
脳がすこぶる”快”でございます。
ちょうど、9月は東京で運命の勉強会を控え、
新規で研修出来るかどうか決まります!

日々の奮闘をお伝えするには、
練習です・・・

やらなけれないけないことがアレコレありますが、
焦らず、優先順位を考え良い報告が出来るように致します。

皆さんの9月の目標は何ですか?
”師”はいらっしゃいますか?

将来は、自分に憧れを持って頂けるような女性を目指しております!

ローマは一日にして成らず!オーラも一日にして成らず!
 
   第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子















【2008/09/01 15:35】 | ラ・ポールトーク
トラックバック(0) |

オーラ
伊藤
オーラって不思議なもんですね。

気配や雰囲気とも訳せるでしょう。

動物的になにかが伝わる。

なんか怒っている、なんかそんな感じがする。

それは当たっているのかもしれません。

オーラを日々磨く。

そのために

ひとつは早起き?
あっちゃ、もう寝なくちゃ。。。


伊藤さんへ
オーラについては、内面からにじみでるものと
思っています。

表面ばかりでは、うすぺっらい印象です。

内面と表面、両方を磨き素敵なオーラが出てくると思います。
確かに、睡眠も大切ですね。

ストレスをためないことも影響します。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オーラ
オーラって不思議なもんですね。

気配や雰囲気とも訳せるでしょう。

動物的になにかが伝わる。

なんか怒っている、なんかそんな感じがする。

それは当たっているのかもしれません。

オーラを日々磨く。

そのために

ひとつは早起き?
あっちゃ、もう寝なくちゃ。。。
2008/09/01(Mon) 23:46 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
オーラについては、内面からにじみでるものと
思っています。

表面ばかりでは、うすぺっらい印象です。

内面と表面、両方を磨き素敵なオーラが出てくると思います。
確かに、睡眠も大切ですね。

ストレスをためないことも影響します。



2008/09/02(Tue) 08:09 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
