
20080830180623


行って参りました!
セミナー開催2ヶ月前、250枚チケット完売、
佐藤 富雄氏  仙台初講演、“いい言葉は人生を変える!”
願いが叶う!「口癖の魔力」

現在76歳!書籍は120冊以上出されています。
愛されてお金持ちになる方法、運命は口癖で決まる・・・
医学博士、抗老化医学が専門。

きっとブログ読者の皆様もプラス思考が良い!
悪口を言えば自分に返ってくるということはご存じだと思います。

どうやったら豊かな人生、良い人生を歩めるか結論から伝えると
男性は能力!女性は容姿!だそうです。
そして歩くことで人生がスタートする。

男性の能力とは、脳とはIQという意味ではなく脳を鍛えること。
体力をつける70% 仕事のスキル30%

女性の容姿とは、自己像セルフイメージを良くもつこと。
自分の容姿をどう思うかで人生が決まる。
客観的にみてどうかではなく、自分の容姿に自信を
どこまで持てるかで決まるということです。

自分の発声した言葉が人生を作る。
他人を大いにほめることで自分の脳に記憶される。

そして、ウオーキング!歩くことは体に良いことは誰もが
認識されています。

理由は徒歩30分でドーパミン物質、40分でセレトニンの効果。
発汗により健康にも良く身体に自信が持てるようになる。

最後に発すると良い言葉
①人生いつでも今が旬!
②やりたいことはやる!
③夢・思いは必ず叶う!


考え方を変えることは難しいが、言葉を変えることは出来ます!
そして、学んだことは書いて満足するのではなく、人に話すと良い!

講演後は、書籍販売で長蛇の列が出来サイン会がありました。
皆様、ご自分の将来を楽しくイメージし豊かな人生にしていきましょう♪

佐藤先生の順序たてた分かりやすいトークは大変勉強になりました。
専門性があると納得度が高まります。

アートブライダルの佐藤 律子さんが主催者です。
仙台初講演、誠に有難うございました!

 第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子





【2008/08/30 18:06】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |


伊藤
お楽しみ様でした。

お写真を拝見すると

佐藤富雄さんってもっといかついイメージでしたが

ソフトな感じですね。

軽いジョギングを5年くらい続けていたのですが

やめて1年になります。

また再開するかな~



はっつ
こんばんは。
今日、一緒にサインで並んだはっつですv-238
すばらしいじかんでしたね!!

今日はお電話すみませんでした・・・・。
またご連絡しますね~~。

運命の出会い!
はっつさんへ
はっつさん
初コメント有難うございます

大変嬉しいです!
何だか色々惹かれるのは共通点があったらですね。
今度、県人会開きたいですね。


伊藤さんへ
そうですね。

いかついというより、ソフト、穏やかな印象でした。

すごいですね!5年のジョギングとは。

私も秋には地元の運動会のリレーに選ばれているので
そろそろ準備しなくっちゃ!


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お楽しみ様でした。

お写真を拝見すると

佐藤富雄さんってもっといかついイメージでしたが

ソフトな感じですね。

軽いジョギングを5年くらい続けていたのですが

やめて1年になります。

また再開するかな~
2008/08/30(Sat) 23:12 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
こんばんは。
今日、一緒にサインで並んだはっつですv-238
すばらしいじかんでしたね!!

今日はお電話すみませんでした・・・・。
またご連絡しますね~~。
2008/08/31(Sun) 00:27 | URL  | はっつ #-[ 編集]
運命の出会い!
はっつさん
初コメント有難うございます

大変嬉しいです!
何だか色々惹かれるのは共通点があったらですね。
今度、県人会開きたいですね。
2008/08/31(Sun) 22:50 | URL  | はっつさんへ #-[ 編集]
そうですね。

いかついというより、ソフト、穏やかな印象でした。

すごいですね!5年のジョギングとは。

私も秋には地元の運動会のリレーに選ばれているので
そろそろ準備しなくっちゃ!
2008/08/31(Sun) 23:07 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(Sun) 18:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(Thu) 02:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(Thu) 02:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(Sat) 07:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
