
お世話になっております。

起業して2年目。私は多くの方のご縁に恵まれ仕事をさせて頂いていると
強く感じておます。

そして、この度、ブログのリンク集を整理してみました。
私達は、良い言葉によって支えられ、ホットしたり勇気や気づきを頂戴しています。

今回は、杉浦のネットワーク、ご縁をご紹介し、ここから又新たな出会いが
生まれればと思います。ご縁に感謝致します。

どうぞ、ご興味のある方はブログ左側のリンクをクリックしてみてくださいませ。

先ずは、杉浦の起業に一番欠かせないのが朝倉先生!ビジネスの師匠です。
「どうして、そんなに杉浦さんは頑張れるの?」と尋ねられることがあります。
それは、一冊の出合いから仙台初開催のセミナーに参加したことがきっかけで
トップセールスレディ育成塾に通ったからです。

東京では、定期的にデモセミナーをしています。
ご興味のある方はHPをご覧ください。
スケジュールが出ていて、動画もご覧頂けます。

朝倉先生のブログは仕事・人生観の勉強になります。又、スタッフの皆様も
個性豊かでそれぞれの味がでていらっしゃいます。
是非、新規開拓様のHPからご覧くださいませ。

そして、上から2番目の子育てからの教訓ブログ!私の従姉妹で
(初お客様をご紹介頂きました。Mクリニックの院長婦人、スタッフの皆様は
本当に素晴らしい方々ばかりです。)
総合学習教室を運営し21年、経営者としても尊敬できます。波乱万丈の
人生で教育にも熱いです。

続いて3番目 石田えみ子先生!(ブログはされてませんがHPです。)
元ANA客室乗務員でヒューマン・アカデミー
(フライトアテンダント養成/マナー講師)の仕事をご紹介頂きました。

そして、現在は親業講座を開かれて悩めるお母さま方の救世主です。
私も学習させて頂きましたが、目からうろこの講座内容です。
講演活動もされていらっしゃいます。自然体で穏やかな方です。

続いて4番目 成功バカ・・・間逆なタイトルもなかなかですよね。
倫理法人会のメンバーで以前からご覧頂いている方はご存知だと思います。
何と、毎日コメントくださる方です。発想力豊かで穏やかで癒し系のキャラです。
ITが得意な方です。

5番目、人材育成とコミュニケーション まいるすと~ん様 
東京で行われた講師サミットで大谷由里子先生と名刺交換でご紹介頂きました。
研修で大変お世話になっております。 ブログは論理的で勉強になります。
イベント・研修・セミナーを企画運営されていらっしゃいます。

6番目:企業家セミナーで知り合いになったKさんからご紹介を受けました。
コミネスト(異業種交流会)様 毎月定期的に開催されていますが、
10月4日 土曜日 15:00~ 第4回 人儲け大交流会が開催されます。

何と 秋保温泉、老舗の佐勘の代表取締役がお話をされます!
ご興味のある方は是非お越しくださいませ。杉浦は司会をさせて頂きます。
人脈を広げるチャンスですよ!!!!!!!!!

7番目:幸せの散歩道!“人は幸せになるために生きているんだよ”が名言!
あるパーティで名刺交換しご縁を頂きました。
中高年の本音、やりたいことをされているというお話しも・・・。
行動範囲も広く、考え方もグローバルな方です。

8番目:共立・生きる力スクール様 自己啓発好きにはたまりません。
様々な学びの場をご提供されていらっしゃいます。
ベテランの講師もいらっしゃいますし、ここで講師デビューされる方も
いらっしゃいます。

9番目:北村みゆき様 朝倉先生のTSL塾生です。卒業生は700名を
超えましたが、彼女を超えるインパクトの強い方はなかなかいらっしゃいません。
教育のこと、日常の気づきを綴られています。
 
10番目:HP作成にあたり、先ず写真と思って仙台・東口の写真スタジオ
メディアハウスレモンさんにお世話になりました。
カメラマンの方は大変気さくな方です。

最後は倫理法人会・・・今の私の生活の一部です。生き方、道徳を学んでおります。

既に、ご覧下さっている方もいるようですね。
気に入ったブログ・HPが見つかり新しい発見、学びがありますように。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。
長文をお読みいただき有難うございます!

  第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子







スポンサーサイト

【2008/08/29 21:27】 | 起業
トラックバック(0) |


伊藤
いつもありがとうございます。
つながりのある方々を立てる心持が

とてもすばらしいと思います。

リンクしたかいがありとすごく思わせて

頂けます。

厳正なるメンバー入れて頂き

ありがとうございます。


伊藤さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。

伊藤さんのお陰でブログが継続しています。
励みになっていますよ。

私は様々な方の力で生かされております。
感謝・感謝です。




まいるすとーん
ご紹介ありがとうございます。
紹介元の大谷由里子が10月に参ります。
こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m


あべゆり
杉浦さん

リンク先ご紹介いただきまして有難うございます。
朝倉や弊社のことをブログでいつも取り上げて頂きましてありがとうございます。どんどんご縁がつながり大きな輪が杉浦さんからつながっていってますね。
お身体には無理のないようご活躍くださいませ!



まいるすとーんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!

大谷由里子先生、来仙ですね。

是非、参加したいと思っております!

今から、楽しみです♪


あべゆりさんへ
あべさん、コメントありがとうございます。

今の原動は、朝倉先生、新規開拓のスタッフの方々との出会いからです。

1冊の出合い、一枚の名刺の重みを感じます。

あべさんのブログは勉強になり、読みやすくて、共感できます!


朝倉千恵子
杉浦さん
おはようございます。
朝倉千恵子です。

人との人との出会いは不思議です。
一瞬の出逢いが一生を左右する出会いになったり・・・

これからもよろしくお願いします。
杉浦さんの日々の奮闘をとても楽しみにしています。

またお目にかかれますことを楽しみにしています。
出会いの質が人生の質を教えてくださった人生の
大先輩に私は物凄く感謝しています。


朝倉先生へ
朝倉先生!

驚きました!
先生からコメントを頂戴し大変驚きました!

日々の奮闘ですね・・・。

朝倉先生に出会う前と今の自分では全然変わりました。
人は必ず、なりたい自分になれますね。

仕事面では、受身、ご縁から成り立っております。
積極的展開に欠けますので、
2008年の締めくくりに向け、
構想を練り行動し、奮闘を大きく語れるようにします。

先生のメールは励みになります。
有難うございます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
つながりのある方々を立てる心持が

とてもすばらしいと思います。

リンクしたかいがありとすごく思わせて

頂けます。

厳正なるメンバー入れて頂き

ありがとうございます。
2008/08/30(Sat) 00:34 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます。

伊藤さんのお陰でブログが継続しています。
励みになっていますよ。

私は様々な方の力で生かされております。
感謝・感謝です。

2008/08/30(Sat) 18:17 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
紹介元の大谷由里子が10月に参ります。
こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/08/31(Sun) 09:59 | URL  | まいるすとーん #-[ 編集]
杉浦さん

リンク先ご紹介いただきまして有難うございます。
朝倉や弊社のことをブログでいつも取り上げて頂きましてありがとうございます。どんどんご縁がつながり大きな輪が杉浦さんからつながっていってますね。
お身体には無理のないようご活躍くださいませ!
2008/08/31(Sun) 17:58 | URL  | あべゆり #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます!

大谷由里子先生、来仙ですね。

是非、参加したいと思っております!

今から、楽しみです♪
2008/08/31(Sun) 23:10 | URL  | まいるすとーんさんへ #-[ 編集]
あべさん、コメントありがとうございます。

今の原動は、朝倉先生、新規開拓のスタッフの方々との出会いからです。

1冊の出合い、一枚の名刺の重みを感じます。

あべさんのブログは勉強になり、読みやすくて、共感できます!
2008/08/31(Sun) 23:14 | URL  | あべゆりさんへ #-[ 編集]
杉浦さん
おはようございます。
朝倉千恵子です。

人との人との出会いは不思議です。
一瞬の出逢いが一生を左右する出会いになったり・・・

これからもよろしくお願いします。
杉浦さんの日々の奮闘をとても楽しみにしています。

またお目にかかれますことを楽しみにしています。
出会いの質が人生の質を教えてくださった人生の
大先輩に私は物凄く感謝しています。
2008/09/01(Mon) 09:35 | URL  | 朝倉千恵子 #-[ 編集]
朝倉先生!

驚きました!
先生からコメントを頂戴し大変驚きました!

日々の奮闘ですね・・・。

朝倉先生に出会う前と今の自分では全然変わりました。
人は必ず、なりたい自分になれますね。

仕事面では、受身、ご縁から成り立っております。
積極的展開に欠けますので、
2008年の締めくくりに向け、
構想を練り行動し、奮闘を大きく語れるようにします。

先生のメールは励みになります。
有難うございます。


2008/09/01(Mon) 14:59 | URL  | 朝倉先生へ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
