
「最後は、気持ちの強い人間が1位を取るって
つくづく実感しました。」
   ソフトボール、上野投手のコメントです。

北京オリンピック、ソフトボール金メダル獲得
おめでとうございます。

涙腺の緩んだ方も多かったと思います。
また、西山選手は心臓病を克服しての出場でした。

「自分の姿を見て、頑張ってみようと思う人が
現れたら嬉しい・・・」

昨夜から本日にかけ、感動の渦に巻き込まれています。
感動を有難うございました。

*********************

昨日は、午前中、仕事のご紹介で面談でした。
その方も大変、グロバールな考え方をされ
サービス精神に溢れた方でした。

ユーモアのセンス抜群、
物知り
相手を喜ばせようと演出力が素晴らしい

幸せになるために生きているんだよ・・・
周りも幸せに・・・

GIVE,GIVE,GIVE精神

仕事のHPはお名前を明らかにされ
凄いプログラムで、お客様が順番待ちのようですので
匿名の幸せのさんぽ道(ブログ)をご紹介させて頂きます。

一言でいうと中高年の本音ブログかな・・・。
女性の立場からですと、なるほどという内容と
ちょっと引いてしまう内容もあります(笑)
人の色々な心の場面がのぞけて楽しいです。

好奇心旺盛な方は是非、ご覧くださいませ。
フィクションあり、本音あり、グルメあり、学びあり・・・です。

ロマンの旅人さんのブログ

”人生って良い出会いによって道が開かれるんだな・・・”
って実感しています。

お会いして、大満足な出会い、まあまあな出会い、
出会いも様々ですね。

人生は有限です。
良い出会いに恵まれたいですね!

そのためには、
常に自分磨きの旅を続けること。

本日も杉浦 永子のブログにお越し頂き有難うございます。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2008/08/22 08:57】 | 自己啓発
トラックバック(0) |


伊藤
お見事でした。上野選手はじめ日本ソフトチーム。

野球ちょっと残念でした。

気で負けているように感じました。

気の重要性を改めて感じずにはいられませんでした。

明日も自分の想いを忘れず

丁寧に生きていきたいです。


伊藤さんへ
私も感じました。

ソフトボールと野球・・・

気持ち、メンタルの部分は大きいですね。

日々、心の部分、たくましさ、切り替え、やさしさなど

強化していきたいです。



杉浦社長さんへ
ロマンの旅人
v-208 当ブログをご紹介いただきありがとうございました。

人は幸せになるために生まれてくるのだと思っています。

これからも毎日の何気ない生活の中に「幸せ」を求めてゆきませんか!!!。


ロマンの旅人さんへ
良いことをおっしゃいますね。

人は幸せになるために生まれてくる・・・

世の中のどれくらいの人が意識しているかしら?

日々、何気なくとか、必死とか・・・

有難うございます。

幸せを求める・・・素敵です。

ロマンの旅人さんに出会えて幸せです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お見事でした。上野選手はじめ日本ソフトチーム。

野球ちょっと残念でした。

気で負けているように感じました。

気の重要性を改めて感じずにはいられませんでした。

明日も自分の想いを忘れず

丁寧に生きていきたいです。
2008/08/23(Sat) 00:13 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
私も感じました。

ソフトボールと野球・・・

気持ち、メンタルの部分は大きいですね。

日々、心の部分、たくましさ、切り替え、やさしさなど

強化していきたいです。

2008/08/23(Sat) 12:03 | URL  | 伊藤さんへ #-[ 編集]
杉浦社長さんへ
v-208 当ブログをご紹介いただきありがとうございました。

人は幸せになるために生まれてくるのだと思っています。

これからも毎日の何気ない生活の中に「幸せ」を求めてゆきませんか!!!。
2008/08/24(Sun) 23:23 | URL  | ロマンの旅人 #-[ 編集]
良いことをおっしゃいますね。

人は幸せになるために生まれてくる・・・

世の中のどれくらいの人が意識しているかしら?

日々、何気なくとか、必死とか・・・

有難うございます。

幸せを求める・・・素敵です。

ロマンの旅人さんに出会えて幸せです!
2008/08/25(Mon) 23:36 | URL  | ロマンの旅人さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
