
本日は、杉浦永子の1年の一大イベントでした。

師匠、メンター、朝倉先生の仙台セミナーの日でした。
(トップセールスレディ育成塾のデモンストレーション)
ホテルコムズに130名の方々にお集まり頂きました。

私は第1回目のデモセミに参加させて頂き20期生でございます。
今回は4回目ですが、年々参加者が増えて大盛況でした。
全て、参加させていただいております。

内容は、第一印象を激変させるビジネスマナー
仕事感イコール人生観について
美しい立ち居振る舞い
お客様の本音を聞き出す質問話法とは?
35歳からのお話
出来るビジネスマンABCDの法則
育生塾のご案内など

先生はオレンジのジャケットで靴も合わせ、
(仙台でご購入されたそうです。)
参加者の熱意も伝わり、セミナーはヒートアップ状態でした。

舞台で先生は、女優であり、凄い指導力でお辞儀などの
ご指導をされます。

私も参加し気持ちが引き締まりました。

トップセールスレディ育成塾といっても、
営業職の方は半分です。

セミナー価格は、お高いかもしれませんが、
高いから良いんです。
価値もあります。

塾に通い、先生、スタッフの方、塾生とは一生のお付き合いが出来ます。
ですから、育成塾の1回の単価は高くても、
希望すれば、生涯お付き合いが出来ますから、私は、結果お買い得だと
思います。(すみません、主婦もしておりますので、分かりやすく表現させて
頂きました。)
セミナーで学び、懇親会では心の充電がFULLなりました。

一生は有限ですから、交わる人も素敵な人と関わりたいと考えています。

参加してくださった方々有難うございました。
同じ文章、内容でも素通りの方、心に響く方様々でございます。
沢山のお礼メールも頂戴し御礼申し上げます。

今回、仮申し込みの方々、今の情熱を消さないでください。
人は、自ら燃えることが出来る方
ちょっと背中を押してもらえると頑張れる方
なかなか燃えられない方・・・
に分かれます。

人生は、何度もありません。
一度きりです。

育生塾に通い、今回セミナーでもお話させて頂きましたが

①出会い力がつきました。
②夢、目標に加速がかかりました。
③人にはそれぞれステージがあります。
 ステージが上がり、景色が変わりました。

是非、ご自身のステージを上げたい方は、
育生塾の扉を開けてください。

又、8月11日、12日
仙台初開催!杜の都仙台がアツい!
売上倍増計画 2日間講座もあります。
男女問わずです。
8時間研修+2時間懇親会で8万円です。
わざわざ、東京まで行かなくても、仙台でも
朝倉先生を体感できます。
TEL:03-3507-5720(株式会社:新規開拓)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
朝倉先生、塾生との一生のご縁に感謝致します。
又、ブログを通してのご縁にも感謝致します。

明日は東京です!
日々情熱!行動です!

縁ある方に元気をお届け致します。

有難うございます。

下の写真をクリックして頂けると拡大になります。
本日の懇親会は、イタリアン、Via Tritone 定禅寺通店でした。
大変美味しかったですよ♪
ゆりさん、企画有難うございました!

あなたも育生塾のお仲間に入りませんか?
朝倉先生は”本物”です。
是非、本物に触れてください!!!!!!!!!!!!!

                第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦永子










スポンサーサイト

【2008/07/06 23:09】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |

お世話になりました
北村
お土産までいただきありがとうございました♪

ながちゃんらしいさすがのお気づかい!

充実した一日を過ごし
二日酔い気味です・・・

今日も一日がんばりますーーーー




北村さんへ(杉浦永子) 
コメント有難うございます。

私の一言で、本当にお越し頂き
感激いたしました。

次回は、必ず、お食事をご一緒しましょうね。

日帰り仙台は疲労が残りますね・・・

お疲れ様でした。

お疲れ様でした
伊藤
熱いうえに

ブログは赤文字で

更にヒートアップという感じです。

コムズの会場に130名では

かなり酸欠状態だったのでは?

(笑)


2階の会場ですね?



会場
伊藤さんへ(杉浦永子) 
そうです。

伊藤さんの古巣の
ホテル2階でしたよ。

セミナーはお陰さまで
大盛況でした。

ブログの文字は、毎回、その日の気分、
イメージで変えています。

さすが、気がつきましたね。



ありがとうございました。
伊勢
先日はありがとうございました。
ぜひお茶をごちそうさせて下さいね。

では、仙台プロジェクトを進めましょうね~。

仙台プロジェクト
伊勢さんへ(杉浦永子) 
伊勢さん

こちらこそ、本当に有難うございました。

再会出来て本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!

伊勢さんは、私にないものを沢山お持ちで勉強になります。

プロデュースのプロに出会い、大変
嬉しいです。

末永く宜しくお願い致します。
仙台を盛り上げましょう♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
お土産までいただきありがとうございました♪

ながちゃんらしいさすがのお気づかい!

充実した一日を過ごし
二日酔い気味です・・・

今日も一日がんばりますーーーー

2008/07/07(Mon) 07:25 | URL  | 北村 #-[ 編集]
コメント有難うございます。

私の一言で、本当にお越し頂き
感激いたしました。

次回は、必ず、お食事をご一緒しましょうね。

日帰り仙台は疲労が残りますね・・・

お疲れ様でした。
2008/07/07(Mon) 22:23 | URL  | 北村さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
お疲れ様でした
熱いうえに

ブログは赤文字で

更にヒートアップという感じです。

コムズの会場に130名では

かなり酸欠状態だったのでは?

(笑)


2階の会場ですね?

2008/07/07(Mon) 23:08 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
会場
そうです。

伊藤さんの古巣の
ホテル2階でしたよ。

セミナーはお陰さまで
大盛況でした。

ブログの文字は、毎回、その日の気分、
イメージで変えています。

さすが、気がつきましたね。

2008/07/08(Tue) 08:16 | URL  | 伊藤さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
ぜひお茶をごちそうさせて下さいね。

では、仙台プロジェクトを進めましょうね~。
2008/07/08(Tue) 22:22 | URL  | 伊勢 #-[ 編集]
仙台プロジェクト
伊勢さん

こちらこそ、本当に有難うございました。

再会出来て本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!

伊勢さんは、私にないものを沢山お持ちで勉強になります。

プロデュースのプロに出会い、大変
嬉しいです。

末永く宜しくお願い致します。
仙台を盛り上げましょう♪

2008/07/09(Wed) 08:37 | URL  | 伊勢さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
