
皆様、いよいよ朝倉先生のセミナーが明日仙台ホテルコムズで開催されます!!!

大ファンの私は、毎年、集客のお手伝いをさせて頂いております。
何と今年はセミナー開催2週間前に(株)新規開拓様より満員御礼の
連絡が入りました。
他の塾生の方も頑張ってくださったようです。
嬉しい悲鳴です。

参加してくださる方、本当に有難うございます。
本当は、今回参加したかったけれど・・・
という方は、私に会ったときにお声をかけてくださいね。
次回は優先的にお声をかけさせて頂きます。


トップセールスレディ育成塾の塾生が以前、一日一語
一期一会 朝倉先生日めくり語録を作成されました。 
(自発的にです。)

1:迷ったら困難な道を選ぶ。

2:夢に期日をつけると目標になる。

3:扉を開けなければ、その先は見えない

4:建設は一生 破壊は一瞬

5:一生学び、一生成長

6:やらない後悔よりやった経験

7:評価は相手がするもの

8:外には信用、内には信頼

9:スピードが命

10:親孝行にしすぎはない
     ・
     ・
     ・
     ・

31個あります。

他には
私の好きな朝倉先生のお言葉

自分は出来ると信じ続ける
諦めない
やり続ける

人は何を言っているかではなく、
何をやっているかを見る

******************************

何か好きな言葉はありますか?
良い言葉良い人生を創ると思います。

トップセールスレディ育生塾に通い、ずいぶん言葉に支えられていると
確信しています。

皆さんには、メンター(師匠)はいらっしゃいますか?
憧れの人、目標とする人です。
朝倉先生の魅力の一つに”何をまねても良い”です。
それだけ、自信もあり、器が大きいのです。

メンターがいる、いないは大きいです。
私は、デモンストレーションセミナーに参加した際、
塾に通う意思はゼロでした。

デモセミは、先生の入り口を知る。
塾は、実践編、ステップアップ編になります。

セミナーで先生と名刺交換しましたら・・・・
何だか、衝撃が走りました。

結果、通ってみた感想は、
塾の内容も驚きしたが、一生のお付き合い、つながりが持てます。
人生の良い買い物をさせて頂きました。

心に筋肉がつき強くなりました。
自分が、今後どうしたいか明確になりました。

私のマナー研修では、同じ言葉を送ってもそれぞれ反応が違います。
明日のセミナーにご参加してくださる方が、
どのような言葉に反応されるか未知ですが、
きっと感じるものがあるはずです。


素敵な週末にしましょう♪


              第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2008/07/05 22:00】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |

好きな言葉
伊藤
6:やらない後悔よりやった経験

ずばりこれです。

朝倉先生講演のテープを2本持って
いて以前に随分と勇気付けられました。

楽しい週末ですね。

好きな言葉
伊藤さんへ(杉浦永子) 
ずばり6番ですね。

私も好きです!

言葉にずいぶん励まされますね。

良い言葉を発してきたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
好きな言葉
6:やらない後悔よりやった経験

ずばりこれです。

朝倉先生講演のテープを2本持って
いて以前に随分と勇気付けられました。

楽しい週末ですね。
2008/07/06(Sun) 00:23 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
好きな言葉
ずばり6番ですね。

私も好きです!

言葉にずいぶん励まされますね。

良い言葉を発してきたいです。
2008/07/07(Mon) 00:22 | URL  | 伊藤さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
